運命はその頼まれごとから | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

雪だけど春なんだよ!

 

ちょっと目が痒くって

鼻がぐずぐずですえーん

花粉症到来

 

 

でもさ

桜が咲いたり

新芽の勢いが大好きな

春なんだよ音譜

 

 

やっぱり

菜の花が食べたい爆  笑

苺も店頭に沢山並ぶよねラブラブ

 

 

そうよビックリマーク

これぞ運命の分かれ道

 

 

ちょっとしたことなんだよ

それが出来るかどうかなのビックリマーク

 

 

なんでも出来ると紹介され

見た目も良い感じの人ニヤリ

 

 

早速

小さなお願いを頼みましたおねがい

そしたらねあせる

えっ…

 

 

そんなやり方あるのはてなマーク

逆に酷くなっちゃったえーん

 

 

頼まなきゃよかったポーン

 

 

しかも

めんどくせーなー

イヤイヤやっている仕草…

 

 

もう頼まないよ

ってことになりますショボーン

 

 

それがですね!!

同じ頼まれごとをしたい人が

実は沢山いるのです音譜

 

 

たまたまお願いした人が

予想以上だと

感激しますよねラブラブ

嬉しいですよねラブラブ

 

 

ねえねえ知ってるはてなマーク

〇〇探しているの

教えて~~目

 

 

そんな時は

あの人に頼んだらいいよハートのバルーン

みんな口を揃えて絶賛するんだよウインク

 

 

広告でお金かけなくても

口コミという威力の凄さ!!

 

 

ちょっとしたことなんですよラブ

次の人が気分よく使えたら

あの人がやってれたんだねって

信頼度が増すんですよ音譜

 

 

いつでもどこでも

やるかやらないかですねウインク

見えないところで徳を積む

運命は変わります虹

姓名判断で自分を知ってみよう龍

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞