ホントに嫌だったんですよ | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

なんで嫌になったんだろう

 

前へならえ

(懐かしいねえベル)

 

 

遡れば

前へならえの時に

いつも

一番後ろだったから

(そんな理由だったのかあせる)

 

 

ちょっとでも

前の方で並んでみたかったなおねがい

 

 

それから

社会人になって

小売企業に就職したけれど

 

 

なぜか

販売促進に配属で

奉仕係

(なにやるのえーん)

真面目に

掃除するのかと泣きました汗

 

 

蓋を開けたら

エレベーターガール

電話交換

インフォメーション

まあ

覚えることが盛りだくさんえー

 

 

今はあまり見かけないね

エレベーターガール

女の園で

会社の看板で

とにかく練習しましたビックリマーク

 

 

身長は約170センチ

超えたことはないんだけど

いつも

でかいねえ

とにかく

でかいねえ

どれだけ聞かされたことかえーん

 

 

言われて

直せることなら

いいけれど

身長は削れないでしょビックリマーク

 

 

いつしか

自分が嫌いになっちゃったのショボーン

 

 

健康診断の時は

体重を気にする人が

多いけれど

私は身長を測るときが

一番どきどきでした爆  笑

 

 

嫌なことばかり

意識していたからだよね照れ

 

 

悩んで悩んで悩み抜いたら

逆に

これが私よビックリマーク

この私で生きていくわよ音譜

 

 

ポジティブに考えたら

貴重な仕事を経験出来たし

(今でも上にまいりますの手できるよラブラブ)

 

 

待ち合わせの時は

探しやすいのよビックリマーク

(でかいから爆  笑)

 

 

洋服なら

レディースとメンズ

両方着れちゃうニヤリ

(選択肢が多いから楽しめるラブラブ)

 

 

満員電車の中で

比較的酸素が吸えるビックリマーク

(でかいから爆  笑)

 

 

これからは

プラスとマイナス

両方の考えを発見すると

いいかもね

 

 

人間の脳みそは

マイナス思考が得意だから

プラス思考もなんとか

考えてみるのよビックリマーク

 

 

そうするとねビックリマーク

どちらもありだなって

思えたらワクワクするでしょニコニコ

人生を好転させましょう音譜

姓名判断も開運に繋がるよ龍

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞