なんでだろうが納得してしまう姓名判断 | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

もう春ですよ

 

風がビュンビュン吹いて

寒くて

鼻水がでてきますあせる

 

それでも

自転車に乗って

走っていると

梅の花が咲いていました

 

 

なにがあろうとも

最大限に見せてくれますビックリマーク

癒やされるし

感動しますラブラブ

 

 

ありがとうですね

 

 

そうそうひらめき電球

子供の頃は

同じことを100回やっても

まだあきらめないあせる

 

 

まだやるのはてなマーク

にやりとして

また続きますよねおねだり

 

 

大人になって

いつの間にか

やる前から不安になったり

恐怖が襲ってきたり

ついつい

後ろ向きになりがちですショボーン

 

 

逆に

ありえないでしょってことが

ふりかけられたりしてさえーん

 

 

いくつになっても

なんでだろうはあるんですよビックリマーク

 

 

それでも

私達は前を向いて

歩き続けていますニコニコ

 

 

やりたいことがあるから

生まれてきたんですよにっこり

簡単にわかったら

おもしろくないんですよビックリマーク

 

 

自分の人生を

おもしろくわくわくさせるのは

自分次第ビックリマーク

 

 

姓名判断って命名の時に利用するもの

だけじゃないんだよ

自分の運勢をよくするために

名前を鑑定すると

なんでだろうがわかりますニコニコ

大吉があるといいね龍

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞