神様のお話を思い出しました | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

昨日は、

龍神様の想いを書き出しました照れ

 

 

本当に、

動き出したら止らないんです。

 

 

よっこらしょ

 

確実に前進しています晴れ

 

 

そしてなぜだか急に

 

1人笑いをしてしまったのですが、

 

 

もうすぐ12月ですね。

 

12月と言えばクリスマスですクリスマスツリー

 

 

販売員だったころ、

 

クリスマス商戦で

 

1日中ギフト対応していたっけ照れ

 

 

プレゼントなんですラブラブ

 

 

とおっしゃるお客様に

 

リボンの色とかをお聞きして

 

愛を込めてやっていたんですよラブラブ

 

 

その時の出来事なんですが、

 

もちろんレジも混んでいて、

 

間違ってはいけないから、

 

受け皿にプライスとお名前を聞いて

 

順番に並べて対応していたんですね。

 

 

そしたら、

 

レジの担当社が大きな声で、

 

神様~(上様かもしれないけど)

 

神様~

 

神様~

 

神様~

どこにいらっしゃるのか

ずっとお呼びしていたから、

 

他のお客様も、

 

神様はどうしたって感じで、

 

みんなが気になりだしたんですよ。

 

 

神様ラブ

 

 

その場にいらっしゃる人達は、

 

無事に神様が精算できますように飛び出すハート

 

という気持ちになったんですよ。

 

 

そしたら、

 

神様がレジにいらっしゃって、

 

無事にお会計をしたんですね。

 

 

あの場にいた人達は、

 

 

神様よかったね。

 

 

そんな気持ちになりました。

ほっこりした場面でした。

 

 

 

色んなことがあったけど

振り返ると

楽しい思い出が沢山あることに

気付きましたニコニコ

 

 

∞∞高島茉菜∞∞