年末年始のゲーム収めとゲーム始めの一戦はホームで。

 

もともと予定になかったんですが急遽大晦日のゲームのチケットを取り

 

家族3人で観戦。

 

いつもと違う場所で(金テープを振りたいとの娘の要望で)アウェーエンドの

 

リング真後ろを陣取り応援。

 

結果は

 

出だしこそ得点の入らないディフェンスのやりあいで進み、

 

後半から巻き返しそのまま逃げ切り2023最後のゲームを勝利。

 

前節ヴィック・ローが足のケガでコートからいなくなったので今節出場できるか

 

心配してたんですが、元気にスタメンで出場し活躍。

 

勝利のおまけでもないけどジャック・クーリーがB1新記録となる

 

「1試合最多リバウンド 27」をたたき出し得点も25得点と大活躍。

 

でっかい大黒柱は健在です。

 

 

2024元日の試合は大接戦。

 

4Q始まる時点で16点ビハインドで迎えての残り2秒で同点になり

 

そのままOTに突入かと思われましたが、仙台のブザービーターで敗戦

 

となりました。

 

負けて悔しいけどこれは相手を褒める内容ですね。

 

今年は1月からBリーグオールスターもあり忙しい日になります。

 

今シーズンもファイナルに行けますように。