お久しぶりです💕
高校受験をされたみなさん
お疲れ様です❤️
まだ明日面接試験を
控えている方もいると思いますが😅
とりあえず私は今日
面接試験へ行ってまいりました(^-^)/♪
面接官の人が女性の方だったので
なんかホッとしましたね😌
もちろん14日の
筆記試験も頑張りましたっ😋
受かっていることを願うばかりです。
でも入試当日、ハプニング発生です💦
インフルエンザに
かかってしまったのです…💧
でも熱があがったのは14日だけで
後は今日まで1度もあがっていません😆!
本当に幸運でした♡(。-_-。)
合格発表が待ち遠しいとゆうか、
ドキドキとゆうか、
なんとも言えない気持ちでいますが
結果を早く知りたいですね😑
ということで久しぶりの投稿でした♡
今日は念のため早く寝ます。
おやすみなさい😴♪♪
✴︎manano✴︎
