mananoのブログ

mananoのブログ

歌手を目指す14歳♡
高校生で活動開始出来ると嬉しいですね。
音楽とは関係ないことも書きます♪

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです💕


タイトルの通り
高校受験をされたみなさん
お疲れ様です❤️

まだ明日面接試験を
控えている方もいると思いますが😅


とりあえず私は今日
面接試験へ行ってまいりました(^-^)/♪

面接官の人が女性の方だったので
なんかホッとしましたね😌



もちろん14日の
筆記試験も頑張りましたっ😋

受かっていることを願うばかりです。



でも入試当日、ハプニング発生です💦



インフルエンザに
かかってしまったのです…💧

でも熱があがったのは14日だけで
後は今日まで1度もあがっていません😆!


本当に幸運でした♡(。-_-。)


合格発表が待ち遠しいとゆうか、
ドキドキとゆうか、
なんとも言えない気持ちでいますが
結果を早く知りたいですね😑



ということで久しぶりの投稿でした♡


今日は念のため早く寝ます。
おやすみなさい😴♪♪




✴︎manano✴︎