こんにちは
爽やかな風が
心地いいですね⋆*
会いに来てくれて
ありがとう❀.*・゚




ベラクルス
アメジスト

とても素敵な名前✧*。


(画像はなっちさんからお借りしました)


透き通った
淡いピンク
とっても綺麗︎💕︎💕



また また♡
素敵な
ワイヤーアーティストの
なっちさんから
お迎え致しました︎💕︎💕

石さんも綺麗で
巻き方も
可愛い~🌸

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


なっちさん♡

素敵な
ペンダントトップ
ありがとうございます❤

ピアスやイヤリングも
素敵ですね😍





✩*.゚




今日も
綺麗な青空でした




風が

心地いい
幸せな一日でした♡





今日も
お顔の練習❤

癒される
時間を

ありがとう❀.*・゚



mana🍀*゜