今日も
綺麗な光の朝⋆*


大人気の
お噂の
えみころちゃん︎💕︎💕

プレゼントの
カードリーディング︎💕︎💕

月の光さん♡
あいみんママさん♡
hanaちゃん♡の
ブログを
読まさせて頂いて

可愛いカードだね~♡

腰の重たい‪w
私も❤


お願い致しました♡

ワクワク(*´ ꒳ `*)

ドキドキ(〃艸〃)

昨晩

届きました✲゚.*





優しいね❤
可愛いカード
ほっこりするね♡
小さな芽
そして…🌈🌈🌈

色々あったことも
この虹ですべて クリアに
なっていくね🌈🌈🌈


🌸

こんばんは🌟
夜分に失礼します!

お待たせしました❣️

manaさんへ
大切なメッセージ(three hearts)

キラキラと


眩しいほどに輝いてる
あなた

自分磨きを怠らずに
今までやってきたからでしょうか


内面から
あなたの輝きが弾けてるよう


その輝きは
これから
益々、キラキラになっていく


あなが
自分を大切にすればするほど


見ている人達が
きっと
あなたを取り囲み

あなたの体験を聞き

それぞれが
どんどん磨かれ輝いていく

虹の架け橋のように

これからも
今のあなたを大切にして下さい

以上になります❣️

manaさんが
感じるままに受け取ってください(closed eyes smile)

カード引かせ頂きありがとうございます(pleased face)

🌸

あぁ~♡

そうなのね
今は
私を大切にする
そうして
生活しているよ
虹の架け橋🌈
素敵な言葉ね
自分磨きだね♡
うんうん❤
ありがとう

えみころさん❤

ありがとうございます🌸

素敵な
メッセージ
笑顔になれました︎💕︎💕
感謝です🌸

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


えみころさんの
ブログです❤

31日までですよ~
(*´ ꒳ `*

自分のことを

愛して♥️

そしたら✲゚.*

笑顔と感謝が
溢れてくる︎ね💕︎

ありがとう♡

mana🍀*゜