新しい日の
前夜✡*゜




魂は

大いなる光と愛に

守られている✲゚.*


ありがとう


✩。.



学生の頃…

学校への道

ふと

綺麗なお庭の


ピンクのふわふわな

花?

ん?

可愛い~❁*·⑅


名前も

知らないのだけど…

可愛い

ピンクのふわふわ

毎年

咲いていた🌼*・


この間…

ふと 思い出した


調べて見ると…


あった
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

スマホって便利ね~♡




ネムノキ

やっと


名前が分かった❤


今日は

好きな花に

囲まれて

眠ろう

*´﹀`*✡*゜






画像はお借り致しました🍀


私は

運がいい

生まれてまもなく
手術してくれた
先生のおかげで



素晴らしい

この地球の






見ることが

出来た


私は

運がいい

支えてくれている

家族がいる



私は 

運がいい


○○先生に

出逢い

20年以上

視力と視野を

与えてくれた


そして

今の先生に

次の手術をお願いしました

もう
手術は引退されているのに

今回も
手術して頂ける


感謝です

ありがとう

ありがとう

ありがとう



  

私は

守られている

ことを

信じ

感謝します






いつも何度でも🌼*・


大好きな歌のひとつ



全ての命は

愛と光と真実に

守られている


*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ありがとう❤



mana🍀*゜