NO!!のTTのブログの話☆ | 鹿児島 天文館のジェラート屋 『CLOVER』のHAPPY日記♪

NO!!のTTのブログの話☆



みなさんNO!!』ってファッション雑誌知ってるはてなマーク




福岡で出される雑誌なんやと思うけどひらめき電球


最近は鹿児島や熊本など九州全体のストリートスナップを載せてます本






うちも何度か撮って下さった事あったんやけど、今回も飛び込みで撮影のお話をいただいたので

店前でピャピャっと撮ってもらいましたカメラきらきら!!






9月20日発売らしいにゃ




そして、今回は撮影だけでなくNO!!のブログにものせてくれましたべーっだ!チョキ




ameblo.jp/no-magazine/




TTありがとね~音譜


また鹿児島遊びに来た時は顔見せてねニコニコ