NO!!のTTのブログの話☆
みなさん『NO!!』ってファッション雑誌知ってる![]()
福岡で出される雑誌なんやと思うけど![]()
最近は鹿児島や熊本など九州全体のストリートスナップを載せてます
うちも何度か撮って下さった事あったんやけど、今回も飛び込みで撮影のお話をいただいたので
店前でピャピャっと撮ってもらいました

9月20日発売らしい
そして、今回は撮影だけでなくNO!!のブログにものせてくれました![]()
![]()
ameblo.jp/no-magazine/
TTありがとね~![]()
また鹿児島遊びに来た時は顔見せてね![]()