8日(火)は営業しまっせo(^-^)o | 鹿児島 天文館のジェラート屋 『CLOVER』のHAPPY日記♪

8日(火)は営業しまっせo(^-^)o

火曜日はほんまは定休日なんですが、明日〈8日〉は13時~営業いたしますグッド!音符





ちなみに2ヶ月おきに更新してる、ショーケース下のお客様紹介写真をまたまた更新しましたドキドキ



鹿児島 天文館のジェラート屋 『CLOVER』のHAPPY日記♪-CA3H06520001.jpg




みんないる(笑)




まゆ、KANちゃん、ZENちゃん、昭平、龍君、カー子、よしぃ君、ゆぅか、みゆ、エネゴリ君、工業生達、西高生達、玉龍生達、羽生家兄弟、まこってぃー、コイケ、てっぺい、ひろゆき、さほ、やじ、梢、チカ、マキロン、かっすん ……などなどなどなどキラキラキラキラ





みんなのsmileがいっぱいドキドキ




明日も相変わらずのニヤニヤ顔やってますので、良かったら見にきて下さいませパーニコニコ音符