8日(火)は営業しまっせo(^-^)o | 鹿児島 天文館のジェラート屋 『CLOVER』のHAPPY日記♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
鹿児島 天文館のジェラート屋 『CLOVER』のHAPPY日記♪
鹿児島市の中心地『天文館』の、イタリアンジェラートの専門店『クローバー』 素材の味をいかした濃厚な手作りジェラート!人気の『さんご塩』や、『奄美黒糖』は当店だけのオリジナルで観光客の方々にも喜んでいただいてます! 『来て下さった方がHAPPYになる店!』を目指してます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
8日(火)は営業しまっせo(^-^)o
火曜日はほんまは定休日なんですが、明日〈8日〉は13時~営業いたします
ちなみに2ヶ月おきに更新してる、ショーケース下のお客様紹介写真をまたまた更新しました
みんないる(笑)
まゆ、KANちゃん、ZENちゃん、昭平、龍君、カー子、よしぃ君、ゆぅか、みゆ、エネゴリ君、工業生達、西高生達、玉龍生達、羽生家兄弟、まこってぃー、コイケ、てっぺい、ひろゆき、さほ、やじ、梢、チカ、マキロン、かっすん ……などなどなどなど
みんなのsmileがいっぱい
明日も相変わらずのニヤニヤ顔やってますので、良かったら見にきて下さいませ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする