『花柳食堂 忘年会 レポ♪♪』
さ~て引き続き
年をまたいじゃいましたが、『花柳食堂 忘年会 レポ
』 にまいりましょうか
年末に、ウチの常連さん『まゆちゃん』のバイト先でブログでも度々登場する
『花柳食堂』の常連さんだけの忘年会にまざってきましたよ~![]()
いつも1人でふらりと行くお店です
一見、皆知り合いみたいに見えますが……
じ~つ~は~……それぞれ別々に来た、初対面の集まり![]()

これぞ花柳マジックです![]()
カウンターがメインの花柳は、隣に座れば皆仲良くなっちゃいます![]()
この日ももちろん最終的にカウンターの皆で飲んでる感じでしたよ
こちらは↑↑
たまたま隣に座り、仲良くなったTお父さんと、まゆちゃんと私
でパシャリ
オーナー『優ぼぅ~さん』いつも美味しくて楽しい時間をありがとうございます![]()
皆さんも是非 『花柳食堂』 に行ってみてください
超~居心地いいですよ


