ブログについて

内面的にも外見的にも
健康になりたい
美しくなりたい

そんなmanaがお届けするブログです

欲求に従順なのですぐ夜更かししてしまうのが難点なのですが…

さて、そろそろ寝ます

不定期ですが、明日、明後日までにはまたブログを更新すると思います
自己紹介がてら、今気に入っているケア用品についてまとめます。
後日詳しく話したいと思います

化粧水
ファンケルしっとり
普段使うにはメンタル的なことも考えていいと思います

乳液
ファンケルしっとり

リップクリーム
ディヴィニティ3Dリップヴォリマー
リップのテカリというか艶が苦手ですが、とても使いやすい

ヘアトリートメント
ケラスターゼREマスクエイジリチャージ
値段的には辛いのですが、ケラスターゼの中で一番好きです

ネイルクリーム
AVOPLEX
香りがきついのでリピするか迷ってますが、塗りやすく、いつもより塗る回数が増えるので

これが今定まっているケア用品です

他にも使い分けしているものがありますがそれは次回…


ここまで書いてきてなんなんですが、私は生活に気を使う方が肌の調子がとても良くて…
まぁ、それも次回お話ししたいと思います


三が日が終わってしまったのできちんとした生活に戻りたいと思います