ブログについてブログについて内面的にも外見的にも健康になりたい美しくなりたいそんなmanaがお届けするブログで す欲求に従順なのですぐ夜更かししてしまうのが難点なのですが…さて、そろそろ寝ます不定期ですが、明日、明後日までにはまたブログを更新すると思います
はじめまして自己紹介がてら、今気に入っているケア用品についてまとめます。後日詳しく話したいと思います化粧水ファンケルしっとり普段使うにはメンタル的なことも考えていいと思います乳液ファンケルしっとりリップクリームディヴィニティ3Dリップヴォリマーリップのテカリというか艶が苦手ですが、とても使いやすいヘアトリートメントケラスターゼREマスクエイジリチャージ値段的には辛いのですが、ケラスターゼの中で一番好きですネイルクリームAVOPLEX香りがきついのでリピするか迷ってますが、塗りやすく、いつもより塗る回数が増えるのでこれが今定まっているケア用品です他にも使い分けしているものがありますがそれは次回…ここまで書いてきてなんなんですが、私は生活に気を使う方が肌の調子がとても良くて…まぁ、それも次回お話ししたいと思います三が日が終わってしまったのできちんとした生活に戻りたいと思います