幼稚園と小学生の子を持つ母としては


学童保育とお預かり保育のお陰さまで安心して働けました


お盆は3年ぶりに岡山に帰省


いとこどうし とことん遊びました


12時間スポッチャ プールでスライダー 遊園地の空中ブランコ 


泣きのジェットコースター 回転寿司 カレー 花火 


桃 ぶどう すいか おふろに 雑魚寝 夏休みの思い出が増えました 


旦那はその間 お留守番で犬と猫のお世話してくれました


大阪に帰ってきてからも 祭りでご近所さんと遊んで


子供たちがスーパーボールすくいしてる間に


ママ同士もビールで交流を深めました


今日で最期の休みで月曜からは学校始まるのですが


ぎりぎり金曜までに宿題をやり


大好きな伯父さんとおばあちゃんとのお出かけとお泊りに行ってます


気楽に大人だけで過ごす休みはめったにないけど


いつもどうりな行動と食事で明日からに備えます


夏休み中にあったけん玉の認定で2段になった娘


ひとかわむけた 夏休み 


学童の先生ありがとうございました


運動会に向けて 新しく靴を買ってもらえて


今はそれが1番嬉しい 毎日みたいです