インド舞踊追い込み~ | まなたんのミラクル! 親子留学編!

まなたんのミラクル! 親子留学編!

「癒し」&「海外」大好き アラフォーシングルマザーの子育て&子に育てられ日記 
体に優しい事大好き オーガニック クリスタルボウル パステル和アートインストラクター パステル曼荼羅
ぷくぷく発酵生活 ライアーヒーリング


2月から突然始めた北インド舞踊


インド舞踊、見たこともないのに

誘われるままにフラフラ~っと体験に行き、

気がつけば

今週末にステージデビューです。

早っっ(@ ̄Д ̄@;)


インド舞踊の基本ステップは、

裸足足で、思いっきり床を叩きます。

とっても気持ちがいいです。

そしてもちろん汗もかきます。

時々筋肉痛にもなります



ステージデビュー。

桜満開の「奈良の柳生桜祭り」

野外ステージで踊ります。

タリラリ~サタデーナイトフィーバーバニーガール

お外ですよ!

桜の舞い散る中で踊ります。桜 ステキや~


しかし踊りの振りをほとんど覚えていないまなたんです。

先日から猛特訓が続いております。


エアロを長年やってきたせいで、

体を動かす時に自分のフォームを鏡で確認してしまう癖があるまなたん。

インド舞踊は顔の向きや視線が結構大切。

鏡ばっかり見てる場合ではないのです。

「鏡をみな~い!!!!」

と何度注意されたことやら(笑)

まるでナルシストみたいだわね。

長年の癖って、なかなか抜けないのよね。


当日は思いっきり楽しみます。

振りを間違えても笑って乗り切ろう。はは。(^▽^;)

そうそう、当日はインドの素敵な衣装を着せて頂きます。

ターンするとロングスカートがブワ~っと広がって綺麗なのよ。

また当日の模様をブログでアップしますね。

お楽しみに