エンジェルカードリーディング | まなたんのミラクル! 親子留学編!

まなたんのミラクル! 親子留学編!

「癒し」&「海外」大好き アラフォーシングルマザーの子育て&子に育てられ日記 
体に優しい事大好き オーガニック クリスタルボウル パステル和アートインストラクター パステル曼荼羅
ぷくぷく発酵生活 ライアーヒーリング


今日から娘は保育園の年長さんです。


珍しく朝からはりきって準備をしてました。

うん。本当に珍しく。

いつもはだ~らだ~らと準備をしているので、

まなたんに追いかけられ、ブタブタ

おしりをしんちゃんピシピシたたかれております。

ひとつお姉ちゃんになった自覚があるのかしらね。

来年は小学生だものね。

早いな~。


最近はまたブログをさぼっておりました。 あはは。


先日、エンジェルちゃんのお勉強中だということをブログに書きましたが、

課題が出ましてね。

「エンジェルカードリーディング20セッション」


まなたん、実はエンジェルのお勉強をするまで、

エンジェルカードリーディングをほとんど理解していなかったというかね

誤解していたというか・・・。


オラクルカードは沢山持ってます。

だけど、エンジェルカードは解説を読んでも

いまいちピンとこなくて、良く分からないから

持っていないし、興味もなかったのね。

どちらかと言うと、ソニアショケットのカードとか、現実問題に対して

ズバズバーーーーっと解決の糸口を単刀直入に

解説してくれるカードの方が分かりやすくて好きだったの。


だけどね、じっくりとエンジェルカードリーディングのやり方のお勉強をして、

びっくりしました!

意識が180度ひっくり返ったの!!
こういうことだったのね!!

みたいな。
うふふ 


それで、20セッション。
 
半分くらい終わりました。

初めはどなたにご協力願おうかしら

といろいろ考えていたのですが、

本当に悩んでいらっしゃる方の力になりたいと思い、

あえて募集もかけず、

課題の提出期限もないので、ゆっくりとなにも考えずに日々を送ってました。

すると、不思議なことに微力ながら力になって差し上げたい!

と心から思える方が現れるのですね~。

まなたんはまだまだ未熟なので、

対面では難しい・・・と言うか、恥ずかしいえっともじもじ ?!ので、(ウソウソ)

集中しないとまだまだ正しいリーディングができないので、

もっぱらご相談をお聞きして、メールで結果をお知らせするというやり方です。

沢山経験を積ませて頂いて、

いつか多くの皆さんのお力になれるといいな~と思ってます。

こんごともまなたんをどうぞよろしくお願いします。