いやぁ~、今週も終わった(●´ω`●)

先月から土日祝日とずっと外にでていて、先週はフリマの準備やらで夜なべしていて、土日はフリマやら何やら・・・


今週は、先週からの寝不足を引きずったままフリマの疲れを抱えてのスタート(。ノωノ)

ただでさえ、眠いのに鼻炎出て夜は寝付けないし、でも仕事中は眠いし、薬飲んだら、仕事にならないくらいの眠気におそわれるし・・・

そして、少し落ち着いたかと思った今週半ば、次の日も仕事だというのに、友人に会いに出かけるという(笑)

一週間、おなかの調子もすこぶる悪かった(*´∩ω・`)゚+.゚

そんなことしていたら、肌の調子も悪くなり、乾燥で皮向けするし、ニキビ出るしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

明日からお休み( ´艸`)

月曜日から一泊で福岡行く予定だったけど、この台風でいけない可能性大il||li (OдO`) il||li

楽しみにしていたのに、悲しい。。。

とりあえず土日に活力取り戻しますヾ(o´∀`o)ノ