12/18 璃音ちゃん、ついに1歳になりましたー🎉
あっという間にどんどん成長してくよ🥺✨
誕プレはジャングルジム!
まだ1人で遊ぶには早かったね😅
一升餅ならぬ一升パン🍞
食べ切れないので、うちの母とけんけんの両親にもお裾分けした🤗
ドレスは彩んちのお下がり👗
なんちゃってお寿司🍣
璃音ちゃんとけんけんが昼寝してる間に🍣と璃音ちゃんも食べれる甘くないケーキ作った👩‍🍳
いっぱい食べてくれて良かった❣️
ケーキの見た目は悪いけど🥲
璃音ちゃん初めてのケーキだね😋
クリスマス🎁は33,000円もするボールプール🤭
これは璃音ちゃんがお腹にいる時から、あたしが狙っててけんけんにお願いしてたんだ🤩
年越しは猪山家と長島家がうちに来て年越しパーティー🪅
1/2は少し早い純ちゃんの誕生日会を長島ハウスで🎂
うちらからの誕プレはこのペヤング全種類😂
純ちゃんの誕プレは難しくてネタっぽくなってしまった🎁😅

1年ちょいぶりにハイライトいれた✨
悪阻は12月末に落ち着きました🥺
良かったー‼︎
吐くまではいかなかったけど、あの気持ち悪いのが続いての子育てはキツくて大変でした💦
夜は食欲も無くて1キロ減ったけど今少しずつ増えていってる🙄
妊娠中で普段よりも眠気があるんだけど相変わらず璃音ちゃんが夜中何回も起きるし毎日寝た気がしません💧