【先延ばしにしない♡】
まなです(^ ^)

今日は3月にご縁があってお会いした高見キサネさんに私の恋愛についてカードリーディングしていただきましたおねがい



ずっと興味があったので
ワクワクラブ


何が見えるんだろうはてなマーク


気になることは
いろいろあるけれど、
今回は限られた時間の中で
『結婚』についてみてもらいましたおねがい



あ、やっぱり、、、



と思った部分がありアセアセ


私の目の前にある現実は
自分が呼び込んでいるんだとチュー


ですよね〜ポーン


なので、まずは
①先延ばしにしない
②彼に感謝する
この2つは何よりも先にやることお願い


キサネさんのアドバイスを実践して、
またまた小悪魔っぷりを発揮照れ、、、


したいところだけど、
やっぱり彼には本当に助けられてますてへぺろ


優しいし、気がきくし、
7歳も年下だけど、
しっかりしてるニコ


いつもありがとね照れ



そんな私も明日は郡山で女子会しますおねがい


テーマは「最幸の人生を送るためのプレミアムメソッド」ラブラブ

時間がない
お金がない
疲れるし



とかって、自分に言い訳してませんか?


そんな日頃の思いを話してみませんか?


丸ブルー場所丸ブルー
スターバックスコーヒー郡山駅店


丸ブルー日時丸ブルー
5月5日(土)9:00〜11:00


丸ブルー参加費丸ブルー
ご自身のお飲み物代だけご負担くださいおねがい


おかげ様で【残  1  席】となりました爆笑
ありがとうございます爆笑
今からでも参加してみたい方いらっしゃいましたら、こちらまでメールくださいませショボーン


mana.office33@gmail.com


シンデレラ起業塾東北
西野まな