smile smile smile❤︎ | manange モンナンジュ〜私の天使〜

manange モンナンジュ〜私の天使〜

大阪 旭区〜グルーデコアクセサリー教室
日本グルーデコ協会認定校

大阪市旭区でグルーデコ、アクセサリー教室をopen
大人かわいいキラキラのアクセサリー、
女子力アップのアクセサリー小物をいっしょに作りましょう

いつもご覧頂きありがとうございます

今日は、イベント仲間と楽しいレッスンでした

SAKURAMASAE講師
ジェイルHIROKO講師
Y'sReflet YUKI講師

皆さんjoli  kayo先生のname smileを

{9CE45E26-0B57-4097-8000-919F1E8B5299}
名前、口の位置で表情がガラリと変わる「name smile❤︎」

「私のしゃくれてる〜
「私は悪っぽい〜
{51FEC278-76E0-4187-978A-2F8D58269D13}

みんな、それぞれ個性溢れるキュートなname smileをお作り下さいました


masaeお姉ちゃんは、kayo先生のjoli DUE gorgeousをグレーでお作り下さいました
{57B169E1-EB63-4E9E-BB93-82C081551391}
グルーセッティングもお手のもん

ノンホイールチャトンも詰め過ぎず、しっかりと配置

大人なDUE gorgeousが完成しました

hiroko講師、noriko講師はランチをはさみ、2作品目
kayo先生のjolibon mignonをお作り下さいました{F3C70EBD-8B3A-4112-B6FA-5B5CED250F13}
グルーセッティング〜チェーンセッティングのコツもしっかりとお伝えさせて頂き、とっても可愛いjolibon mignonが完成しました

時にはバカ笑いしながら…
製作中はみんな真剣で静か
{75084A47-DFF4-4A99-8D42-72688D6F5C9C}
久しぶりに仲間とのレッスン…

楽しい時間はあっという間でした

今日は暑い中、長時間お疲れさまでした

でもまだまだ、みんなとの楽しい行事が目白押し〜

私も今日は素敵な作品をレッスンして頂きましたよ〜
そちらはまた後日



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ←ランキングに参加しています                   応援よろしくお願いしますビックリマーク