solid course の3作品 ❤︎ | manange モンナンジュ〜私の天使〜

manange モンナンジュ〜私の天使〜

大阪 旭区〜グルーデコアクセサリー教室
日本グルーデコ協会認定校

大阪市旭区でグルーデコ、アクセサリー教室をopen
大人かわいいキラキラのアクセサリー、
女子力アップのアクセサリー小物をいっしょに作りましょう

いつもご覧頂きありがとうございます

今日も昨日に引き続き、mayumi先生のサロンへ
solidの最終作品、leather bagレッスンを
{11C2E1F3-D125-4BE4-818F-63FE1E5BE3E0}

注意点は細かくメモメモ

チャトンの配置の順序は、本当に計算し尽くされていて、誰が作っても同じチャトン配置に

このsolid…とにかく全ての作業が楽しくて楽しくて

まずは「楽しい〜〜〜っ
そして…
「可愛い〜〜〜っ

グルーデコのいろいろな技術がギュッと詰まった、本当に身になるレッスンでした

今日は、SAKURAmasae講師も一緒にレッスン
「ひろちゃん、今日は静かやな〜」って指摘されるほど…私…一言も聞き漏らすまいと必死でした

3作品目も可愛いく完成〜

mayumi先生から、Ma*chouette solid course のdiploma頂きました

mayumi先生、素敵な楽しいレッスン…ありがとうございました


お盆期間も、帰省のタイミングでレッスンを…のお声にお応えして、数日レッスン日をアップしています
ご希望の方はご連絡下さい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ←ランキングに参加しています                   応援よろしくお願いしますビックリマーク