cattle liberté 〜 Xリング✨ | manange モンナンジュ〜私の天使〜

manange モンナンジュ〜私の天使〜

大阪 旭区〜グルーデコアクセサリー教室
日本グルーデコ協会認定校

大阪市旭区でグルーデコ、アクセサリー教室をopen
大人かわいいキラキラのアクセサリー、
女子力アップのアクセサリー小物をいっしょに作りましょう

いつもご覧頂きありがとうございます

宮崎10日目…今日はエレガンス・リリーのmakikoさんが、3度目のレッスンにお越し下さいました

たくさんのお顔を持つmakikoさん…
・宮崎の某お料理学校の副校長先生
・アイシングクッキーの先生
・ポーセラーツの先生
・リボンレッスンの先生
・グルーデコの先生
・ジュエリーbagの先生
・2年前にチョコレートソムリエ協会を設立…

そして
間も無く第4子をご出産予定なんです〜

とにかく、パワフル

宮崎では、多分有名人

今日はまず、cattle libertéをお作りに
そして引き続き、Xリングをお作り下さいました
{86185688-493C-4BDC-870F-B7216A994A12}

とにかく、器用なmakiko講師…
cattle libertéも、ほとんど手直しなしで完成

Xリングは、PP6.10.14のムーンライトチャトンで、とてもキレイに仕上げられました

今回の宮崎では、たくさんレッスンにご参加頂き、これからのグルーデコ認定講師としての活動もとっても楽しみです

滞在中、もう一度会う約束をして…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ←ランキングに参加しています                   応援よろしくお願いしますビックリマーク