denim in MIYAZAKI ❤︎ | manange モンナンジュ〜私の天使〜

manange モンナンジュ〜私の天使〜

大阪 旭区〜グルーデコアクセサリー教室
日本グルーデコ協会認定校

大阪市旭区でグルーデコ、アクセサリー教室をopen
大人かわいいキラキラのアクセサリー、
女子力アップのアクセサリー小物をいっしょに作りましょう

いつもご覧頂きありがとうございます

Hペンダント…denim lineで
パールでアクセント
{5E58AB94-59EF-4312-85AE-3AC050ADEF7D}
ブローチにもなります

さて、denim line…宮崎で初レッスンです

エレガンス・リリーのmakiko講師が、レッスンにお越し下さいました
{4DE1CE21-0DBF-47D6-8F8E-FCDCD828FC27}

まずは、heart Pocketとdenim cross ringをお作りに

初めてのフリーセッティング…グルーセッティング、チェーンセッティングのポイントをしっかりお伝えさせて頂きました

heart Pocketにはポイントにパールを付けて完成
リングも、とても出際よくグルーセッティングされました
{85BAF8AC-07C8-46CE-A83E-E24FFE0B2EFC}
引き続き、joli  kayo先生のjoli flowerを 
パールとスワロをランダムに置くコツをお伝えすると、アッという間に素敵なjoli flowerを完成されました

とにかく器用なmakiko講師…3作品を手際よくお作り下さいました
明日もレッスンにお越し下さいます

また明日は鹿児島からも認定講師さんがレッスンにお越し下さるので、賑やかなレッスンになりそうです

今からとっても楽しみです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ←ランキングに参加しています                   応援よろしくお願いしますビックリマーク