折り返し…☆ | manange モンナンジュ〜私の天使〜

manange モンナンジュ〜私の天使〜

大阪 旭区〜グルーデコアクセサリー教室
日本グルーデコ協会認定校

大阪市旭区でグルーデコ、アクセサリー教室をopen
大人かわいいキラキラのアクセサリー、
女子力アップのアクセサリー小物をいっしょに作りましょう

いつもご覧頂きありがとうございます

西宮阪急イベントもあっと言う間に、
折り返し地点を通過致しました

毎日たくさんの方と、ワークをしながら楽しいお話が出来る事が楽しくて楽しくて…

今日もイベント会場はとっても賑やかでした
{314D17A5-3B76-4A49-A6A0-78FEFBB45498:01}

私は明日、娘の学校行事で、1日お休みを頂いています
ごめんなさい

でもmayumi先生をはじめ、楽しいメンバーが皆さんを笑いの渦へ…

皆様のお越しをお待ちしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ←ランキングに参加しています                   応援よろしくお願いしますビックリマーク



宝石白ハートペンダントトップは、おかげさまで予約完売となりました