こんにちは〜

 

清水まほです。

 

 

最近の毎日の楽しみといえば、

 

たっちゃんとゴロゴロしたり、

 

たっちゃんを抱いてテレビをみたり、

 

たっちゃんが保育園に行っている間、窓を開けてお茶したりすること。

 

 

今日は3ヶ月コンサルの個別相談をしておりました。

 

理想を叶えたいと感じることは素敵だなと思います。

 

 

 

 

その方の理想の背景、核に想いが見え隠れするので。

 

「理想」というと形作ったような

 

表面だけのようなものに感じることもあるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

私は「生き方」のように感じます。

 

こんな風に生きたい。

 

これが大切。

 

こんな風景をみたい。

 

こんな風に感じたい。と。

 

 

 

 

 

その想いを感じ取った時に、

 

私の中で相手との交流が起きる感じがあるんですね。

 

 

 

 

 

「叶えるしかないだろ!!」

 

と情熱が沸く瞬間でもあります。笑

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、

 

どんなことをしている瞬間が幸せですか?

 

 

 

 

 

私は、最初に書いた通り、

 

子供と戯れている時、笑顔を見た時、

 

風を感じてお茶を飲んでいる時、

 

 

 

 

 

その時に、どのように感じるのか。

 

 

気持ちがいいな。

 

さいっこうだな。

 

あったかいな。

 

自由だな。

 

 

 

 

 

自分が何を望んでいるのか、

 

オリジナルの理想とは何か、

 

それはきっと、感覚のみぞ知るところですねドキドキ

 

 

 

 

 

感覚から導かれる「理想」とは、

 

味わい深いです。

 

身体が喜ぶところだからドキドキ

 

 

 

 

 

形作った理想で疲弊している方、いませんか?

 

今に満足できないとき、こなしているなと感じるとき、

 

これでいいんだろ、と思うとき、

 

身体からの望みなのか、見直してみましょう。

 

 

 

 

 

 

本当の本当の感じれる最高の瞬間に出会ったとき、

 

ちっぽけだと感じても、それを学んで受け入れて、

 

今までの思考を少し、手放していけばいいだけです。

 

 

 

 

 

 

一緒に実践していきませんか?

 

心から潤う本当の理想を日常にしていきたい方は、

 

個別相談希望をFBのメッセンジャーやLINE@からくださいねドキドキ