3ヶ月コンサルを受けてくださったMさんからのご感想ですドキドキ

 

コンサルなどを受けたことがなく、不安の中勇気を出してくださいました。

 

そして、毎日に愛いっぱいで過ごされているとのことラブ

 

彼さんとの話は、聞いていてたくさんメモをとっています!!

 

そしてにやけています!!笑

 

 

 

借金があることや、恋愛のこじらせがあったことなど、

 

嘘のようにキラキラして凛としていて、ご自身の活躍をされている女性です!

 

 

 

 

まほさんこんにちは。

3ヵ月のコンサルティングをありがとうございました。

 

 

 

申し込んだばかりの時は半信半疑で、

お金に問題のある私にとってはとても勇気のいる決断でした。

2017年の12月に受けたまほさんのボディセッション以外で、

こういったコンサルティングを受けたことがなかったので、不安が大きかったです。

 

 

 

でも、ボディセッションを受けた翌年の2018年だけで、

やりたい仕事ができる部署に異動し、3年間苦しんだ復縁への渇望が癒され、夢中になる大好きなことができ、新しい彼ができる。

という、激動の、私にとっては大飛躍の1年になりました。

 

 

 

この1年の実感が強烈だったこともあり、思い切って3ヵ月のコンサルティングを受けました。

 

 

 

先日、3ヵ月間のコンサルティングが終わって感じたのは、たった3ヵ月で別の世界に来てしまった驚きです。

 

 

 

コンサルに申し込んだ2018年12月の私に、今の私の現状を話し手も信じてもらえないと思います。笑

 

 

 

37年間恋愛をこじらせ続けた結果、付き合いはじめたばかりの彼とコミュニケ―ションが上手く取れず、勝手に気を遣って、勝手に自分を卑下しては八つ当たりして、嫉妬と不安から連絡をしては彼を困らせて、「これまでの恋愛と同じでまたダメにしちゃうんだ」と自己嫌悪の中で過ごしていました。

 

 

 

それが、3ヵ月経った今では、自然体のままで彼と接することができるからか時間が経つほどにどんどん仲良しですし、

会っていても疲れず、のびのびと過ごせるようになりました。

彼の態度もガラリと変わり、恥ずかしがり屋で恰好つける感じだったのが一変して、お誕生日には「愛してるよ」なんてスタンプまで届くようになり、毎日幸せいっぱいです。

 

 

 

さらには、抱えてしまっていた借金の返済目途が経ち、この4月からはお給料が上がることになりました。

 

職場も、一時は不眠になり退職まで考えたほどのお局さんたちからの攻撃が嘘のように静かになり、相手への恐怖心がまったくなくなったので気持ち良く仕事に通えています。

 

 

 

 

そして何より、このセッションの凄さを実感しているのが、日に日に素敵な世界になり続けていくこと。

 

コンサルティングを始める前も十分に幸せだと思い込んでいたのですが、こんなに心穏やかに、身体からハートが飛び出しそうな程、いつも幸せな気持ちでいっぱいの日常があるなんて知りませんでした。

 

 

 

「私、毎日幸せだな」って毎日ふと思うたびに、嬉しくて涙が出ます。まほさんには本当に感謝の気持ちしかありません。

あとは、3ヵ月前、勇気を持って申し込んだ私自身にも感謝を送りたいです。

 

 

 

 

感動えーん

 

ご自身がなりたい女性になる。

 

ことで周りが変わるという体験は、何よりもの宝ですし、自信ですよね。

 

 

 

3ヶ月間を通して、私自身も学ばせていただきましたし、

 

一緒に歩いて行けたことに感謝です照れドキドキ

 

 

 

 

3ヶ月コンサル、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、

 

FBの清水まほのメッセージか、LINE@で問い合わせてくださいね〜ドキドキ

 

 

 

ではドキドキ