あけましておめでとうございます!

2019年も、カフェ三昧ですドキドキ

 

 

最近入り浸っているカフェ。

 

 

 

ここのアイスコーヒーがうまいのです。

 

 

 

そして今日も、

「理想のワーク」やってます。

 

 

ペンを投げ出したくなりながら・・・

 

 

 

これはコンサルでしている内容で、

通常、1人では難しいのですが、

 

 

 

私も師匠たちと何度も練習を重ねて、(すごくお世話になりながら泣)

なんとか1人でも、頭をかかえながらできるようになりました。笑

 

 

 

 

今回の1月スタートのコンサルは5名限定で満席となり、

早速先日から取り組んでいますドキドキ

 

 

 

 

皆さん最初からバッチリ

「理想が本当に実現するという実感」を手に入れてもらっていますラブ

 

 

 

 

楽しんでいきましょ〜〜ドキドキ

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 

今日ここのカフェでワークをしたり

FBグループのコラム動画を編集していたりして、

 

 

 

 

途中でお腹すいたな〜〜って思い、

ケーキを追加注文しに行ったんですね。

 

 

 

 

そして、チョコかな〜チーズかな〜バナナかな〜と

るんるんとショーケースを見ていて、

 

 

 

 

あ!これ!甘夏タルト〜〜!!

と思い選んだんですが、

 

 

 

 

その時に、

 

 

 

 

あれ、まっっっっったく、

値段見てなかった。

 

 

 

 

と気付いたんです。

 

 

(ケーキの写真がないの・・・・)

 

 

 

その時ハッと気付いたけど、

 

 

そういえば前回も、

 

そのまた前回も、

 

値段見ていなくて。

 

 

 

「いくらだったのか」

 

 

とか、

 

 

もはや

 

 

「お金払ったのか」

 

 

とか思い出せないレベルになっていて。

とってもびっくりしたんです。

 

 

 

 

 

そう。

私は以前、値段でモノを選んでしまう癖があって、

でもそれでは本当に選びたいものが選べなくて、

 

 

 

と〜〜〜〜っても嫌だったんです。

 

 

 

どうか、

値段を気にせずお買い物したり、

本当に、欲しいものを選び、ニコニコしている毎日がいい!!

 

 

と理想を願っていたんです。

 

 

 

 

 

そしてそんな毎日になっていると、

今頃気付きました。笑

 

 

 

 

 

そういえば、新年にお洋服を買ったけど、

いくら使ったかとか思い出せないし、値段なんてボヤ〜っとしか見てなかった。笑

 

 

 

 

 

これは理想のワークのおかげなんですが、

<自然と>理想へ移行しちゃうんですよ。

 

 

 

 

 

あまりにも自然すぎて、

 

「何も変わってな〜〜い」

不満の声が漏れるくらいです。

(これ、あんまりいかんのだけどね。笑)

 

 

 

 

 

そして面白いことに、

この自由に好きなものをお値段見ずに選ぶという理想は、

 

 

 

 

彼を通してもまた感じたことがあったので、

それも別で書きますドキドキ

 

 

 

 

ではではドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の3ヶ月コンサルティングの募集は3月です!

募集はFBグループ内でしますので、

 

 

まだFBグループに入っていない方は、

 

下記から申請いただき、無料動画であげまんの予習をしてお待ちくださいねドキドキ

 

 

 

▶︎無料FBグループ「ワガママ叶えるあげまん女たち」

 

参加申請はコチラ。

https://www.facebook.com/groups/agemaho/

 

 (※アイコン写真が設定されていて、プロフィールが書かれている方なら、どなたでもご参加いただけます。)

 

 

 

 

また、LINE枠もあるのでこちらもぜひドキドキ

 

LINE@先行案内やここでしかシェアしない情報もドキドキ

 

 

 

▶︎清水まほの自己紹介

 

私の理想の生活を叶える日常を更新していますドキドキ

 

 

 

 

ブログもよかったら読書登録してね!