今乗っている車はレクサスなんだけど、

 

 

 

 

先日、停まっていたら前からバックしてきた車がフロントにぶつかって、

今修理に出しています。

 

 

 

 

そして代車できたのがベンツ。

 

 

 

 

 

「代車だからなんでもいいし〜」

と思っていたのに、

 

 

 

 

 

なんと購入時、今の車と迷っていたベンツが来てびっくりした。

 

 

 

 

 

私のイメージ、代車ってボロかったから、なおさら。笑

 

 

 

 

彼が手配したらしいから聞いてみたら、

「しっかりした車じゃないと危ない!」

らしい・・・。笑

 

 

 

 

 

 

で、乗ったらやっぱり快適で乗り心地いいんですよ!

 

それに内装もかっこよくてときめくし。

 

 

 

 

 

 

以前の記事でも書いたように、

私の望む

「ゆったり・快適・リラックス」が感じられるの!

 

『私がラグジュアリーが好きな理由。更に進化していく!』

 

 

 

 

 

 

そしてね、車に乗って走り出す瞬間、

 

 

 

 

 

 

あれ、私どんな風に感じて生きていきたいんだっけ?

 

 

とふと思ったの。

 

 

 

 

 

 

私にとって1日のスタートって

 

車に乗り込んでたっちゃんを保育園に送るところから。

 

 

 

 

 

 

 

その時にどんな気分で、どんな感覚を感じ、

 

スタートさせたいのかなって。

 

 

 

 

 

 

 

このスタートする時の感覚を決めることは、

毎日を理想にしていく上でとっても大切なこと。

 

 

本当にそのように感じる毎日になっていくからね!

 

 

 

 

 

 

 

でね、その時は

 

朝の冷えた空気が気持ちよくて、

 

駐車場に太陽の日が差し込んでいて、

 

今日も新しい1日が始まるぞ!

 

 

という感じを感じて、

 

 

 

 

 

 

毎日こんな、

新鮮さと清々しさを感じたいなって思った。

 

 

 

 

 

 

それって、どんな1日になるだろう?

 

 

 

 

 

 

きっとこんな風にスタート切るんだから、

 

 

ワクワクしながら生きる1日になる。

 

そうすると楽しくていろんなことやりたくなるし、

 

人にも優しくできる。そうすると人と繋がれる。

 

彼とも仲良くできるだろうし、応援したくなるから、

 

彼ももっと頑張りたくなる。

 

家事もお仕事も、

なんでもスムーズにいっちゃいそうだよね。

 

 

 

 

 

 

1日がグッドサイクルになる。

 

そんな毎日だから、人生も良くなるのは当たり前だよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

どんよりした1日から始まり、

 

なんとかしようと立て直すようでは、

 

グッドサイクルは入らない。

 

 

 

「ないない」の欠乏を満たす1日になる。

 

 

 

 

 

 

そうではなく、

 

1日の始まりから満たされてスタートを切る。

 

 

満たされたスタートだから、理想を叶えるのは簡単なんです。

 

「ほしい」と望むだけだからね!

 

 

 

 

 

そうやって、満ちてすでに理想を叶えた人生を創っていこう。

 

 

 

 

 

 

どんな風に1日のスタートを切りたいかドキドキ

 

真剣に考えてみると人生変わるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげまんになり、理想を叶える無料セミナーやってますドキドキ

 

 

無料セミナーは次回、1月に募集予定ですドキドキ

 

こちらはFBグループ参加者様のみの特典となっております。

 

 

▶︎無料FBグループ「ワガママ叶えるあげまん女たち」

 

参加申請はコチラ。

https://www.facebook.com/groups/agemaho/

 

 (※アイコン写真が設定されていて、プロフィールが書かれている方なら、どなたでもご参加いただけます。)

 

 

 

 

また、LINE枠もあるのでこちらもぜひドキドキ

 

LINE@先行案内やここでしかシェアしない情報もドキドキ

 

 

 

▶︎清水まほの自己紹介

 

私の理想の生活を叶える日常を更新していますドキドキ

 

 

 

 

ブログもよかったら読書登録してね!