FBグループ参加者様のみに「あげまんの無料セミナー」を提供しており、

そこでの皆さんのご感想、変化の声になりますドキドキ

 

 

 

1回目に参加していただいた、Rさんからドキドキ

 

 

 

『私はずっと世間を避けていたというか、閉ざしていたのですが、

今回の2週間で、よりしっかりと自分を見れるようになりました。

 

 

例えば、会社の誰かに言われた一言を「責められた。嫌われてる」と思ってしまっても、

今までならそこに飲まれてすごく落ち込んだりキレたりしてたのですが、

冷静に「本当にそうなのかな?相手はそういうつもりじゃないのかもしれない」と考えられるようになりました。

 

 

こういう視点は今まで全くなかったので、こう思えるようになった今、

今までいかに自ら敵を作り世界に対して自分を閉ざしていたのかということが、

鮮明に分かるようになりました。なんだかひとつ脱皮したような感覚です。

 

 

「特になにもかわってないなー」なんて思っていたんですが、変化に気づいて受け入れてないだけでした。

 

 

これからも毎日ワークを続けて、小さな変化もしっかり受け取っていきたいと思います。

今回は本当に素晴らしい機会を頂きまして、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします^ ^』

 

 

 

 

Rさんありがとうございましたドキドキ

 

 

しっかりと自分自身を見ていただけて、

こちらも本当に感動です。

 

 

自分を深めれると、簡単に世界は広がりますよねドキドキ

 

 

 

 

あげまん無料セミナーを受けてみたい方は、

まずはこちらのFBグループにご参加し募集をお待ちください。

 

 

 

 

▶︎無料FBグループ「ワガママ叶えるあげまん女たち」

 

参加申請はコチラ。

https://www.facebook.com/groups/agemaho/

 

 (※アイコン写真が設定されていて、プロフィールが書かれている方なら、どなたでもご参加いただけます。)