先日FaceBookグループでも動画を出しましたが、

 

『経営者の彼女さんに大切なコミュニケーション。』

 

 

 

 

 

FBグループ参加はコチラからドキドキ

https://www.facebook.com/groups/agemaho/

 

 

 

 

 

 

自己紹介でも書いていますが、

 

私の彼は会社を経営をしていて、会社は年商40億円あげています。

 

会社も増えていき、最近は本当にお仕事充実していますが、

 

 

 

 

 

 

 

お仕事を終えかえってきた彼は、

 

「頭」がと〜〜〜っても疲れているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

経営されている方に限らず、

 

お仕事頑張っている男性は、

 

色んなトラブルの対処や、お仕事上の人付き合いなどで

 

たくさん頭を使ってきています。

 

 

 

 

 

 

 

ですので、

 

お仕事終わり、パートナーと会う時には、

 

頭お疲れモードで、

 

若干混乱している場合が多いんですね!

 

 

 

 

 

 

 

それは無理もないんですが、

 

そういう時、

 

女性側が心がけることとして、

 

 

 

 

 

自分に巻き込んであげること!

 

 

 

 

 

 

 

と動画でお話しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が疲れてる。

 

じゃあ相手のお疲れ頭と同じ波長に合わせてしまうと、

 

負の循環しか生まれません。

 

そのまま2人ともぐったりします。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

女性側のゆったり感やあたたかさや余裕。

 

自分の持つ身体感覚の方に寄せて上げると、

 

彼が一気に元気になるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

「疲れた〜〜」と帰ってきたとして、

 

 

「おかえり〜。(あ、頭が疲れているな)

 

まぁ座って落ち着いたら?

 

まぁお茶でも飲めば?

 

よ〜しよ〜し。」

 

 

 

 

 

 

 

というような感じで(笑)

 

これは私の例なので人それぞれあると思います!!笑

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

優しさで相手の”お疲れ”に合わせてあげるのは逆効果!

 

自分の(女性の)ペースに巻き込むこと!!

 

 

 

 

 

 

 

本能で男性はそれを望んでいます。

 

そのためにあなたに会いにいきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、うまく巻き込めたな〜と思う時は、

 

彼が一気にゆるんでおうちモードになりくつろぎだします。笑

 

 

 

 

 

ぜひ試してみてねラブ

 

 

 

 

 

 

 

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

▶︎無料FBグループ「ワガママ叶えるあげまん女たち」

 

あなたの望みを叶えるためのコラム動画を、

どんどん更新していますドキドキ

 

参加申請はコチラ。

https://www.facebook.com/groups/agemaho/

 

 (※アイコン写真が設定されていて、プロフィールが書かれている方なら、どなたでもご参加いただけます。)

 

 

 

 

 

LINE@先行案内やここでしかシェアしない情報もドキドキ

 

 

 

 

私の理想の生活を叶える日常を更新していますドキドキ

 

 

 

 

ブログもよかったら読書登録してね!