知らない人は読んでね。

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

昨日の記事は読み忘れなくドキドキ

 

私も提供できるのワクワクしてます(^^*)

 

 

 

 

 

先日美容室に行ってきて、

 

彼の担当の美容師さんがついてくれてたんです。

 

 

 

 

技術力とトーク力があると思って、

 

その人をずっと選んでたんだけど、

 

 

 

 

 

「俺は嫁の産後に整体3回行かせましたよ。」

 

 

 

 

 

という話を、

私が産後に美容室に行くたびに話してきたんですよ。笑

 

 

 

 

 

最初は普通に「へ〜!大切ですよね〜!」

と言ってたんです。

 

 

 

 

 

産後って骨盤がぐらつくから、

6ヶ月以内に矯正すると締まって体型が元に戻るって言われているからね。

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

「その話、何回め!!!」

 

 

となった時に、

 

 

 

なぜこの男、

 

俺すごい。で話してくるんだろう?

 

 

 

と思ったんですよ(笑)

 

 

 

 

 

「想い」よりも「自分」が前に出てしまうと、

 

大切な心を忘れてしまうから、望む理想の未来に行けない、と経験から分かってるんです。

 

 

 

 

 

本当は、

 

 

大切だよ。元気になってほしいよ。

 

 

じゃないのか?

 

 

俺すごい。

 

 

が前に出てしまっていいのか?

 

 

 

 

「大切だよ。元気になってほしいよ。」

 

 

 

 

だと、

本当に心から求める、

大好きな理想の世界ができるんです。

 

 

 

 

 

放つ想い、その後の行動が現実に反映していくのが、

暗黙でこの世界の法則だから。

 

 

 

 

 

 

だけど「俺すごい」は、

 

本当に「あ〜俺すごいね」

という気持ちのこもらない世界になる。

 

 

 

 

 

 

お望みの理想の世界で生きる鍵は自分の心そのもの。

 

その行動をしようと思った手前の気持ち。

 

「だ〜〜〜〜〜いすきドキドキ」はどうしたドキドキ

 

 

 

 

 

そして無言で美容室を変える決意をしました(笑)

 

 

 

 

 

LINE@先行案内やここでしかシェアしない情報もドキドキ

 

 

 

 

私の理想の生活を叶える日常を更新していますドキドキ

 

 

 

 

ブログもよかったら読書登録してね!