知らない人は読んでね。

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

 

彼があがって、

もっとかっこよくいい男に、

もっと稼ぐようになるために。

 

 

 

 

色んなテクニックがあると思いますが、

 

 

 

 

 

テクニック不要で、

彼が『自然と』上がっていく方法があります。

 

 

 

 

 

それは、

彼を「信頼の目」で見ること。

 

 

 

 

 

以前カウンセリングした方に、

 

「彼があがるように、色んな工夫をしているのに、

全然変わらないんです。」

と悩んでらっしゃる方がいました。

 

 

 

 

 

その方は、ベースとして、彼のことを

「ダメな人」として見ていたんです。

 

 

 

 

 

「(ダメな人だなぁ)彼くんかっこいいよ!」

 

「(ダメな人だなぁ)彼くんがんばれ!」

 

「(ダメな人だなぁ)彼くんはできるよ!」

 

 

 

 

 

 

これでは、

「ダメだから、言わなきゃ褒めなきゃ変えなくちゃ。」

になってしまい、

 

 

その想いは彼にも伝わってしまうため、

<意地でも変わりたくない>となってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

ですので、ベースを変える。

彼はいい男。

 

 

 

 

 

「(彼はいい男だから)がんばれ!!」

 

「(彼はいい男だから)信頼してるよ!」

 

「(彼はいい男だから)絶対にできるよ!」

 

 

 

 

 

こうやってベースを変えるだけで、

届く想いも、彼の中での変化でも、すごい効果があるんです。

 

 

 

 

 

 

実際にその方の彼は、

すぐに会社で昇進され、年収がプラス100万円になりました。

(たった1ヶ月後に報告されたんです)

 

 

 

 

 

彼を信頼の目で見る。

 

 

 

 

 

たったそれだけなのに、

すごい効果。

 

 

 

 

 

女性が男性を、

「どう見るか」はこんな変化がすぐに起きるくらい、すごいことなんです!

 

これを利用しない手はない❤︎

 

 

 

 

 

よかったら読者登録してねドキドキ

 

 

 

LINE@更新再開しまーす!

週1は配信予定ですドキドキ

 

内容はパートナーシップ、お金、理想の生活についてだよドキドキ