知らない人は読んでね。

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

 

「彼との生活を、

もっと素敵にアップグレードしたい!」

 

 

 

より良い恋愛を望む方は、

きっとそう思うんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

実は、彼との生活をアップグレードさせるコツは、

「おねだり」にあるんです。

 

 

 

 

 

彼に「おねだり」をすることに、

抵抗がある方はいませんか?

 

 

 

 

「お金目当てだと思われないかな?」

「そればっかりの女だと思われないかな?」

「彼が頑張って稼いだお金なのに・・・」

「彼の負担になるんじゃないかな?」

 

 

 

 

 

私も、上記のようなことを思っている時があるましたが、

 

今は確信を持って「おねだり」とは、生活レベルが上がる素晴らしいものだと言えます。

 

 

 

 

 

実際に私は「おねだり」をすることで、

彼との生活レベルがどんどんアップグレードしていきました。

 

 

 

 

 

さて、肝心の「おねだり」の仕方ですが、

 

ただ単に「おねだり」と言っても

そこにはコツがあります。

 

 

 

 

そのコツとは、

”彼との「今」に感謝した上で、

今より少し背伸びした「おねだり」をする。”

 

 

ということ。

 

 

 

 

生活をアップグレードするために大切なことは2つ。

 

 

・今に感謝する。

 

・今の生活よりも少し上のもの。

 

 

 

 

 

今に感謝していない上での「おねだり」だと、

ただの「くれくれ星人」になりますので注意しましょう。

 

 

 

 

 

そして「今の生活よりも少し上のもの」

 

 

 

 

 

例えば、いつもはプチプラのお洋服しか買わないのなら、

それより少し上のブランドのものをおねだりする。

 

 

 

また、彼も自分も、2・3万円の靴しか履いたことがないのなら、

それよりも少し上の価格帯のものをおねだりする。

そこで「彼のも選ぼう」と言うと相乗効果が狙えます。

(私はいつもこれをしています・笑)

 

 

 

 

 

まとめると、

「今も十分幸せだな」と感じた上で、

「それよりもちょっと背伸びしたもの」をおねだりすること。

 

 

 

 

 

すると、

彼の器が広がり、

生活のレベルも階段式にどんどん上がっていくんです。

 

 

 

 

 

女性のおねだりは素晴らしい。

「欲しい」に対してポジティブに、

彼と自分のために使っていこう♥

 

 

 

 

よかったら読者登録してねドキドキ

 

 

 

LINE@更新再開しまーす!

週1は配信予定ですドキドキ

 

内容はパートナーシップ、お金、理想の生活についてだよドキドキ