知らない人は読んでね。

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

 

 

自分との時間を大切にすることは、

彼との関係を育てることになり、

 

 

今パートナーのいない方は、

未来に出会う彼を育てることにもなるんです。

 

 

 

 

 

私は、本当に1人の時間を大切にします。

こうやってブログを書くこともそうですが、

 

自分が何を感じているのか。

どんな未来へ行きたいと思っているのか。

 

 

 

 

今日の私は、

本当に望む方向に向かっていたのか。

 

何度も振り返ります。

 

 

 

 

そうやって、1人になる時間を、

「自分との愛を育む」

と呼びます。

 

 

 

 

 

そうやって自分と育んでいると、

自分の中が「愛を与える」方に傾くんです。

 

 

 

 

 

「愛!欲しい欲しい!ちょうだいちょうだい!」から、

 

「この人、今日は疲れているな。

これをしたらどうだろう?もっとイキイキして欲しいな」って。

 

 

 

 

 

そして、この「与える愛」をできるということは、

当たり前に「受け取ること」ができるんです。

 

 

 

 

「受け取る」ところは、

自分を育むところで創られるから。

 

 

 

 

 

他人の好意、

相手からの愛を受け取ることが上手になります。

 

 

 

 

パートナーシップというのは、

2人で創るもの。だから「2」

 

 

 

すなわち、

自分だけの「1」あってこそ。

 

 

 

 

その「1」が満たされていたら、

自然と、もう一つの1も満ちていく。

 

 

 

 

だから今の彼とは、

お互いに愛で接することができるようになり、

いい関係になる。

 

 

 

 

そして未来の彼も同様。

 

 

「愛」に満ちたあなたは、

必ず同じように愛を育めるパートナーを選ぶ。

 

 

 

 

 

「自分との愛を育む」ことは、

 

何もない、

誰もいない、

0地点から育める「愛」

 

 

 

 

 

 

 

自分との愛を育むには、

「Seraphim」がおすすめ。

 

焦って外へ向かうのではなく、

落ち着いて自分と向き合うことを助けます。

 

自分と深い愛を育てて、

彼と本当にいい関係を築こう♥

 

 

▶︎ショップはコチラ