知らない人は読んでね。

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

 

恋愛でのコミュニケーションって、

この世で最も大切なこと。

 

 

その質を高めるかどうかで、

2人の未来、彼の成長にも結果として出てくるんです。

 

 

 

 

2人、笑顔で楽しい家庭が築けたり・・・

彼がどんどん稼いでイキイキしてきたり・・・

 

 

 

 

恋愛でのコミュニケーションの質を高めるだけで、

人生にまで、大きく良い影響を及ぼします。

 

 

 

 

そのためには、

大切なことをおさえた、

質の高いコミュニケーションをする必要があります。

 

 

 

逆に、やめておいた方がいいのは、

よくある「恋愛テクニック」や「駆け引き」を

彼の間に持ち込むこと。

 

 

これをすると・・・

2人の関係の質が落ちるんです。

 

 

 

 

2人一緒にいて、

人生がどんどん良くなるのが理想的ですよね♥

 

 

 

さて、

恋愛のコミュニケーションおいて大切な事は、

 

 

 

「伝えようと思って話す事」

 

 

 

これが何よりも大切で、

質を高める事になるんです。

 

 

 

 

表面的な「とりあえず言っておこう」ではなく、

彼の胸へ届けるつもりで言葉を投げる事。

 

 

 

 

 

彼が何かしてくれた・・・

彼の胸へ届けるつもりで「ありがとう♥」

 

 

彼にもっといい男になってほしいな・・・

彼の胸へ届けるつもりで「頑張って♥」

 

 

 

 

 

伝えるつもりのない「ありがとう」「頑張ろう」は

その本当の効力を発しません。

 

 

 

 

その言葉に、”私”を入れて、

彼に投げる。

 

 

 

その時、「彼に対して全肯定した状態で」

というのもポイントですよ♥

 

 

 

 

これをやると、

どんどん彼は尽くしたくなるし、

どんどん頑張りたくなる!

 

 

 

 

”私”は楽しいし、

”彼”も嬉しいし、

最高の循環だ♥

 

 

 

 

 

 

彼とのコミュニケーションの質を高めるには、

Mermaidブレスがオススメ❤︎

 

受けとる・与えるができるようにサポートするので、

愛をもってコミュニケーションできるようになります。

 

 

▶︎ショップはコチラ