知らない人は読んでね。

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

 

女性ってね、

表面上男性のことをどう思っていようが、

 

 

 

本能的には、心底愛してるんです。

 

 

 

「男なんてしょうもない!」

「どうせおっぱい大きい子が好きなんでしょ!」

「裏切る生き物!」

 

 

 

なんて、

表面上インプットされた考えはたくさんあると思うんですが、

 

そういった思考ではなく、

本能的に、愛しているということなんです♥

 

 

 

 

「男性って、すごい。かっこいい。

尊敬してます。信頼してます。大好きです!」と。

 

そして男性が成長し発展すると、

”知っている”という感覚。

 

 

 

 

 

それを私は「女の本能」と呼びます。

 

 

 

 

 

簡単にいうと、

「リスペクト」という感じ。

 

 

 

どこか自分も、

その本能があると思いませんか?

 

 

 

 

ひどい恋愛を繰り返しても、

男性を信じたいと心のどこかで思ってしまうのはなぜでしょうか?

 

男性がなよなよしていたり、

自信喪失してると怒りが湧くのはなぜでしょうか?

 

どんな状況の男性であれ、

「あなたはきっとできる」と信じたい感覚があるのはなぜでしょうか?

 

 

 

 

それこそが「女の本能」

男性へのリスペクト。

 

 

 

そして本能というだけに、

とても強く深い。

 

 

 

ゆえに、現実に影響を及ぼす力が強いんです。

 

 

 

つまり、

 

 

 

その本能(感覚)と思考(頭)を

合致させると、男性は”あがる”ということなんです。

 

 

正確にすると、少しコツがいりますが・・・

 

ただ、きっと女性なら誰しもできます。

 

 

 

 

事実として、

私の彼は付き合ってから今までで、年商が15億あがりました。

 

会社が拡大し、更に増えました。

 

日々の生活環境が向上しました。

 

 

 

 

女性なら誰にでもあるこの本能と、

思考を合致させるだけなんだから、しないという選択はないと思います。

 

 

 

 

 

ダメ男を製造してる時間はない!

 

本来の女性の力を発揮して、

 

より多くの理想を掴んで行きましょう♥

 

 

 

 

 

女の本能を自覚したいなら、

「Passion」がおすすめです。

 

深いところにある、

あなたの男性への情熱に火をつけます。

 

思考で理解できるようにまでできるから、

自然とあげまんになれちゃう♥

 

 

▶︎ショップはコチラ