楽しく豊かに

より幸せに満ちて生きるための、

 

 

 

自分の

 

”理想のカタチ”

 

がハッキリしてきて、

 

 

 

「よし!これで進むぞ!」

と決めたなら、

 

 

 

 

・どっしりと進む続けること

 

・穏やかでいること

 

・バランスが取れた自分でいること

 

 

 

 

 

が、必要になる。

 

 

 

 

なぜなら、

 

生きてるとどうしても、

 

日々の出来事で揺らいだり、

気持ちがぐらついたり、

自分を疑ってしまって、

 

 

 

「やっぱり無理・・・」

 

 

 

と揺らいでしまう時があるから。

 

 

 

 

 

理想を叶えれる人は

”進み続けられる人”

 

 

 

 

 

だからこそ、

補う必要がある。

 

 

 

 

進み続けれる、

どっしりとした強さ。

 

 

慌てたり焦ったりしない

満ち足りた穏やかさ。

 

 

 

その両方を、バランス良く。

 

 

 

 

 

 

このブレスは、

 

 

つまり女性性と男性性のバランスを

とってくれる。

 

 

 

噛み砕いて言うと、

どっしりと進む力と、

感受性豊かに満ち足りる力を。

 

 

 

 

このバランスは、

自分の理想へ進み続けるために、必要なこと。

 

 

 

 

どっしりと進む!!だけでは、

頭でっかちになってしまうから、

自分の”本当”を見失ってしまう。

 

 

感じて満ちるだけでは、

ふわふわとして、

確かに歩む現実が見れなくなってしまう。

 

 

 

だから、バランス良く持つことが大事。

{23E3A597-0015-4D8C-A6CD-021C964707E6}
 
 

理想を決めたのに、

 

 

フラフラと、

「やっぱり・・・」

「でもな〜・・・」

「あーまた同じようなこと起きた・・・」

 

 

 

 

なんて、

また色んなものを感じとって、

ズ〜〜ン

ガ〜〜ン

「今の私にはまだってことかな・・・」

 

 

なんて、

そんな経験ないかな?

 

 

 

あなたの大切な人生に

立ち止まっている時間なんて必要ないよね。

 

 

 

 

 

毎日あなたを近くでサポートしてくれる。

 

 

 

Seraphim -セラフィム-

 

 

自信と積極性を与え、頭を明瞭にしてくれる「アマゾナイト」

 

強力に引き寄せを助け、運命の歯車をまわす「レインボームーンストーン」

 

内なる美しさを引き出し、愛と優しさを補う「ディープローズクォーツ」

 

 

 

ストーンの力で補い、

理想へ確実に、進み続けようドキドキ

 

 

 

”理想を叶えるストーンブレスレット”

Seraphimーセラフィムー

 

商品ページはこちら

 

ショップはこちら