✴︎はじめに・・・

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

▶︎①自然に触れると理想が叶うのはなぜ?〜感じる力編〜

 

こちらの記事の続き。

 

 

願いが叶う理由の1つ目は、

感じる力が上がるから

 

 

その結果、

「願いの先の景色」をより感じれたり、

より豊かに想像できるから、叶うの。

 

 

 

 

 

そして

 

願いが叶う理由2つ目は、

自然の意図と共鳴するから。

 

というとこなんだけど、

 

 

 

パワーストーンにはね

「意図」があるの。

 

 

ストーンを触っていたら分かるけど、

 

 

「もっと楽しく生きようよドキドキ

「遊ぶように生きようよドキドキ

「もっと情熱的に人生生きない?」

「もっと豊かさを感じる人生にしない?」

 

 

 

って意図を持ち、こちら側の感受性を

引き出そうと誘ってくるんだよね。

 

(本当にそう感じる!!)

 

 

 

そしてそれに誘われて素直に感じることが、

(つまりうっとりしたり、魅せられること)

共鳴するということなの。

 

 

 

そこまでできたら、

もう簡単に理想なんて叶っちゃうって

わたしは確信得ているのだドキドキ

 

 

 

 

その意図に乗るということは、

 

「私をそこへ連れて行って!」

ということなの。

 

 

「はい!私そんな人生にしていきます!」

ということなの。

 

 

意識として上がっていてなくても、

感覚として身体の中にちゃんと入ってる。

 

 

感覚、そして頭、という順番だから、

自然と頭と身体で理想の方向を向いていくの。

 

 

 

だから

私がこのストーンブレスレットを

作る上で大切にしたのは、

 

 

 

 

「いかに感じれるか?」

「いかに共鳴できるか?」

 

 

 

というところなの。

 

 

 

それができるために、

私が「理想が叶うために」

という前提でストーンを選んで作ってるドキドキ

 

 

 

実際

作っては実験し、

作っては実験し、

 

 

繰り返して、

「やっぱりすごい!!」

「叶うスピードが早い!」

 

ってわかったドキドキ

 

 

 

 

 

 

このブレス達は、

 

理想を叶えるお手伝いと、

そしてその指針になってくれるから、

本当に本当にオススメドキドキ

 

 

 

 

「理想を叶える」って、

 

一世一代に「これだけは・・・!!」

ってするんじゃなくて、

 

 

 

もっと日常的に

叶えれるものだから。

 

 

 

「人生を生きる」ということが、

「理想を叶えていく」ということなの。

 

 

 

もっと毎日、

当たり前に理想の生活にしようドキドキ

 

 

 

 

▶︎オンラインショップ GODS

 

 

 

 

感じる力を最大に引き出し、

理想を叶えるお手伝いをしてくれる

パワーストーンアクセサリーを販売中❤︎

 

 

▶︎GODS(insgagram)

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ