私の理想の世界に行きたい・・・。

 

 

 

だけど、

 

何かに頼ったり、神頼みで

理想を叶えていくのはなんか違う。

 

かと言って、

力付くでバリバリしたいわけじゃない。

 

 

スルーっと簡単に

理想を叶えていける。

 

そんな「自分」になりたい。

 

 

 

そんな黄金体質の

自分になりたい!

 

 

 

 

 

 

わたしの理想.....

 

 

 

「煌びやかな家に住みたい。」

 

「毎日のんびり、好きな時間に起きたい。」

 

「大好きなことをして、お金がたくさん欲しい。」

 

「海外旅行に死ぬほど行きたい。」

 

 

 

 

そんなのすべて、

簡単に揃っていい。

 

 

 

 

「理想」って、

 

 

必死に叶えるためのものではなく、

 

楽しく味わうためのもの。

 

 

理想のままで終わらせるものではなく、

 

毎日の日常にしていくもの。

 

 

 

 

誰のものでもない、

私の人生。

 

 

 

せっかくだから

私だけの「理想」を

叶えていく人生にしよう。

 

 

 

 

 

✴︎理想を叶えるストーン・ブレスレット✴︎

 

 

 

 

「今より、もっと」を

どんどん叶えていける自分になる。

 

 

 

 

「これくらいでいいや」

 

「普通の幸せは手に入れたし」

 

「そこまで欲しいとは思わない」

 

「どうせ私はこのくらいだし」

 

 

 

 

そんな幻想を打ち壊そう。

 

 

「もっと!」

なんて果てしなく出てくるんだ。

 

 

それらを「よし!」って

叶えていける自分になりたい。

 

 

そんな自分で人生を歩んでいきたい!

 

 

 

 

 

 

自然に生きる

天然のパワーストーン。

 

 

それぞれのストーンから

インスピレーションを貰い、

 

 

あなたの可能性を最大に引き出し、

理想を簡単に叶えられるようにブレンド。

 

 

一つ一つに

願いを込めたブレスレット。

 

 

 

 

今よりもっと素敵な自分に夢を見て、

 

「もっと理想の世界に行きたい!」

 

そう想いを込め、

ブレスレットに身を委ねて。

 

 

 

 

見たことのない

私の理想の世界へ行こう!

 

 

 

 

 

 

✴︎Passion✴︎ーパッションー

 

 

 

望みを具現化する、

熱い太陽のエネルギーを与える。

 

生きる目的、人生への情熱が溢れ出し、

自分本来のパワー全開!

 

「私の理想を、確実に手に入れる!」と
情熱を持って進む力を与えてくれる。

 

自信があり、どっしりとした自分で

まっすぐと理想へ突き進む。

 

 

望みを確実に具現化させていきたい方へ
理想へ突き進むパワーが欲しい方へ

もっと人生に情熱や愛を感じたい方

仕事、恋愛どちらにもパワーを注ぎたい方
心から求める未来へいきたい方へ

力強く自信溢れる自分になりたい方

 

 

使用ストーンや効能、

詳しくはこちらから

▶︎「Passion -パッション-」

 

 

✴︎Mermade✴︎ーマーメイドー

 

 

まるで子供のように純粋に、

無邪気に全ての「欲しい」を叶えていける。

現実なんて簡単で、
悩んだりウジウジするなんて時間のムダ!

 

軽いエネルギーに乗り、
自由な理想の世界へ急とっぱ♡

 

 

グルグルと水車が回るように上手く行きたいあなたへ
無邪気に望みを叶えていきたいあなたへ
重いダークな感じから抜けたいあなたへ
好調の時の自分に戻りたいあなたへ
嫉妬知らずのみずみずしい自分になりたいあなたへ
なんでも叶えられる!と軽くいきたいあなたへ

 

 

使用ストーンや効能、

詳しくはこちらから

▶︎「Mermade -マーメイド-」

 

✴︎STAR✴︎ー スター ー

 

 

 

内側から発光する、
自信あふれる、ありのままの自分になる。

 

ありのままの自分に戻ることで、

身体の内側から輝きだし、

まるでスターのようにキラキラした存在感を出す。

 

それは
どんな願いもスルーっと通っちゃうような
ピュアで風通しのいい状態。


流れ星のように

どんな願いへも、ひとっ飛びできる✴︎

 

 

✴︎輝き溢れる自分になりたいあなたへ
✴︎願いを音速で叶えていきたいあなたへ
✴︎自分の可能性を感じたいあなたへ
✴︎キラキラと子供のように生きたいあなたへ
✴︎ダークなものははね飛ばしたいあなたへ
✴︎本来のイキイキした自分になりたいあなたへ
 

 

使用ストーンや効能、

詳しくはこちらから

▶︎「STAR -スター-」

 

 

✴︎Angel guidance✴︎ -エンジェルガイダンス-

 

 

あやふやで、

人生の迷子のような状態でも

必ず道が定まっていき、最高の幸せへ導かれる。

 

人の声や外の情報に振り回されず、

 

あなただけの幸せを導き出し、

あなただけの選択をし、

あなただけの道を歩めるようになる。

 

あなただけの、

最高の幸せへ導く!

 

 

人生をどう歩んだらいいか分からなくなった方へ
とにかく幸せの方向に進みたい方へ
「私の幸せ」を見つけたい方へ
夢や目標を叶えていきたい方へ
不安や戸惑いを取り除きたい方へ
もっと自分を知りたい方へ

 

 

使用ストーンや効能、

詳しくはこちらから

▶︎「Angel guidance -エンジェルガイダンス-」

 

 

✴︎Seraphim✴︎ -セラフィム-

 

 

 

強さと柔らかさを持つ大天使のような自分で、

迷いなくどっしりと進めるようになる。

 

優雅で優しい柔らかさと
どっしりと地を踏む力を与え、
完璧にバランスを取ってくれる。

優雅に、そして力強く、
私の人生を歩んでいく。

毎日をもっと安心して
自分を信じて歩めるようになる!


「やっぱりいいや・・・」となってしまう方へ
確実に理想の姿へ歩んでいきたい方へ
どっしりと力強く人生を歩んでいきたい方へ
自分に自信を持ちたい方へ
優雅さ、女性らしさが欲しい方へ
女性性と男性性のバランスを取りたい方へ
仕事と恋愛どちらも楽しみたい方へ
グラウンディングを強化したい方へ

 

 

使用ストーンや効能、

詳しくはこちらから

▶︎「Seraphim -セラフィム-」