✴︎はじめに・・・

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

▶︎もうため込まない!受け取ってお金も生活もステージアップ❤︎

 

この続き。

 

 

 

受け取るっていうのは、

 

 

ちゃんと一つ一つ感じる。

自分の中に入れるってこと。

 

 

 

お金でもモノでもなんでも、

そこに自分の感じたかったものを、

 

ちゃんと感じるというのが、

「受け取る」ということ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

つまり受け取るって、

「それを得ることによって感じたいこと」

をちゃんと感じるということ。

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

私、ちょっと前に

「私の視界にいつも映るものは

ハァ♡とときめくものにしていこう!」

 

と決めたんだよね。

 

 

 

 

ケータイケース、

PCのカバー、

ノートカバー

 

バッグ、自分の爪とか。笑

 

お金をかけたんだよね。

 

 

 

で、

それによって感じたいところ

(=つまり受け取りたいところ)っていうのは

 

 

 

 

「あ〜〜♡いいな・・・」

っていう胸があったかくなる感じ。

 

 

ちゃんと言語化するなら、

 

「かわいい♡素敵♡」

というトキメキを感じたい、受け取りたい、

と思ったの。

 

 

 

 

だからその「受け取る」目的のために、

 

しっかりお金を使い、

しっかり受け取った。

 

 

 

それによって本当の「満足」って生まれたし、

やっぱり、お金の循環が滞るなんてことはないの。

 

 

 

 

 

 

今回は「お金」に関してのことだけど、

「自分は何を受け取りたいのか?」=「何を感じたいのか?」

ハッキリさせて、その目的のために使うことが大切。

 

 

 

受け取りベタの理由って、

「なんとなく」で買っちゃう。

「なんか足りない」という不足感から買っちゃう

 

というところ。

 

 

 

そうじゃなくて、

「自分はどこへ向かっていきたいのか」

「どんなことを感じたいのか」

 

 

で使っていくだけで、

ちゃんと受け取れるし、

その先の未来も違ってくるドキドキ

 

 

 

 

 

ちゃんと受け取るためには、

もちろん感じる力も大事ドキドキ

 

 

感じる力を日々育てておくのも大切だよドキドキ

 

 

 

<夢を生きるパワーアクセサリー>

▶︎GODS

(6/30にOPEN)

→出産のため少し延期!7月後半予定

 

 

 

ちなみに③まで続くドキドキ