✴︎はじめに・・・

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

前にもちょこっと書いたけど、

彼の会社がまた拡大するみたいで。

 

 

 

会社の規模が2倍になるって、

また頑張れる!って

彼がすごくワクワクしてた。

 

 

 

私としては

「またかよ・・・」

「もっと遊ぼうよ・・・」

「早くハワイ行っちゃおうよ・・・」

って感じだったけど、

 

 

よりいい関係になれる。

バランスをとれる!

って夢をみることにしたドキドキ

 

 

 

 

 

あげまん論って、

昔はよく書いていたけど、

 

 

今はシンプルに

「私の理想の世界」

という視野に入ってるから彼も良くなる。

 

 

と思ってるんだよね。

 

 

 

だけど、

この間テレビを見ている時、

すごく共感するところがあったの。

 

 

 

 

サッカー選手の妻の特集で、

その妻の方が、

「(彼を)支えてるって感じではないんです。

私は信じてるってだけです。当たり前に。」

 

って感じのことを言っていたの。

 

 

 

 

で、

その感覚すっごく分かる!!

と思った。

 

 

 

 

信じる。

 

 

 

 

って、

目に見えている、

こんな努力していたから。とか

あなたはこんな人だから。とか

 

そういう、

頭で分かる範囲で信じる。賭けてみる。

ではなくて。

 

 

 

 

彼の、

目には見えない芯みたいなものを

私は見てる。大丈夫。

 

 

 

 

という感じなの。

 

 

 

 

 

目に見えているところだけだと、

私全然信じてない。笑

 

 

 

「マジでこの人大丈夫かよ〜〜」

「ダメダメじゃんかよ〜〜」

「そんなんで本当にいいのかよ〜〜」

 

 

 

って一億万回くらい思うし、

心配してるんだけど。

 

 

 

だけどその前の大前提として、

 

 

 

 

この人はやるだろう!

 

 

 

 

って

 

目には見えないけど

彼のふっとい幹のような、

でっかい器のような、

 

 

 

感じるものを

信じてるんだよね。

 

 

 

 

 

 

だから「あげまん」という視点でいくと、

 

 

 

 

こっちがどっしりとした確信をもち

信じて見ているのなら

 

絶対に彼は上がるしかない。

 

 

 

そしてやっぱり、

条件ではなく、器を見る。

 

 

 

ていうところだドキドキ

 

 

賭けるんじゃなくて、

黙って男を信じたいよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

<夢を生きるパワーアクセサリー>

▶︎GODS

(6/30にOPEN)

→出産のため少し延期!7月後半予定

 

 

 

<✴︎お知らせ✴︎>

 

新たに、

感じる力を最大に引き出してくれる、

パワーストーンアクセサリーを販売します❤︎

 

 

SHOPは、

6/30にOPENしますドキドキ

→出産のため少し延期!7月後半予定

 

 

▶︎GODS(insgagram)

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、おしゃれに、

日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ