産後・・・と言っても昨日からなんだけど、

 

よく感じる感覚があるんだよね。

 

 

 

 

切ないような、

 

虚しいような、

 

悲しいような苦しいような。

 

 

 

 

なんだろう、

 

産後のホルモンバランスの影響?

 

 

 

 

と思ったけど、

 

この感覚とっても懐かしいの。

 

 

幼い頃からずっと感じてた感覚。

 

 

 

 

「もう何も要らないくらい幸せ。

 

こんな幸せ受け入れられない。こわい!」

 

 

 

 

 

小さい頃からよく感じてたこの感覚は、

 

幸せすぎて、

 

全てが愛おしすぎて、

 

それを受け入れるなんてできない。って感じ。

 

 

 

 

今思うと、

 

私はここから不幸大好きになったんだけどね。

 

 

 

 

幸せすぎてつらい、こわい、

 

なくなったらどうなる?

 

終わってしまったらどうなる?

 

受け入れられない。

遠ざけたい。

 

こわい!早く死にたい!

 

 

 

 

って感受性が強すぎて、

 

本気で思ってたんだよ。

 

 

 

 

私にとっては、

 

 

 

幸せの感覚と、

 

恐怖や苦しい感覚は、

 

どっちも同じなの。

 

 

 

 

そこから、

恐怖や苦しみを感じる方を選んだ時期があっただけで、

 

そこから、

やっぱり幸せを受け入れよう!と、

怖くても受け入れ続けたから今があるだけ。

 

 

 

 

どうせ”生きる”っていうのは

同じなんだから、

 

 

 

 

じゃあ幸せな夢を見よう。

 

死ぬまで理想を追い求めよう。

死ぬまで私の大好きな夢を見よう。

 

 

 

 

って決めたの。

 

 

 

 

そしたら簡単だったの。

 

 

この幸せ、理想、

 

全部当たり前!

 

 

 

ってまず「今」を全て受け入れて、

自分の中にインプットしていくだけ。

 

 

 

 

 

そしたら本当に当たり前になって、

 

また新しい欲が出てきて、

どんどん楽しくなっていくのドキドキ

 

 

 

 

 

きっとみんな持ってる、

この「幸せがこわい」っていう感覚。

 

 

 

今の幸せ、こわい!!

 

満足してしまったら、どうなる?

 

不満言っていないと、こわい!!って。

 

 

 

 

でも受け入れる。

 

この幸せが当たり前ってインプットする。

 

 

 

 

そうすると

絶対に次のステージがやってくる。

 

その連続で理想の世界って創っていけるドキドキ

 

 

 

まずは、今の幸せを全て受け入れるだけドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

<夢を生きるパワーアクセサリー>

▶︎GODS

(6/30にOPEN)

 

 

 

<✴︎お知らせ✴︎>

 

新たに、

感じる力を最大に引き出してくれる、

パワーストーンアクセサリーを販売します❤︎

 

 

SHOPは、

6/30にOPENしますドキドキ

 

 

▶︎GODS(insgagram)

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、おしゃれに、

日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ