✴︎はじめに・・・

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

恋愛で、

 

「この人でいいのか」

「今の彼でいいのか」

「他にもっといい人がいるんじゃないか」とかって

 

 

迷ったり悩んだりすることってあると思うんだけど、

 

 

 

 

運命の人!とか

この人こそ!!とかって

 

 

私は、あってないようなものだと思ってるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

ボディセッションをしていた時とか、

動画講座してた時によく、

 

 

 

「この彼で正解なのかわかりません」

 

 

 

と聞かれてたんだけど、

 

 

 

 

私はそれって、

迷っていたいんだと思ったの。

 

 

 

 

現状維持で、

相手次第でいたい。

 

 

 

 

 

相手の男性の良し悪しって、

誰からも決められることではないし。

 

 

 

 

この人がいいのかな?

それとも他の人?

というのに正解なんて絶対ないんだよね。

 

 

 

 

なんなら

本人がこの人だというなら

どんなダメ男でも全然OK。

 

 

 

 

重要なのは、自分の想い。

 

 

 

そいつを信じたいと思うのか

そいつと成長していきたいと思うのか。

そいつと感じることができるのか。

 

 

 

 

 

 

私はね、

 

 

手を繋いで

身体が「いいよ」って感じるんだったら、

自分が女になれるんだったら、

みんな運命の人だと思ってる。

 

 

 

 

重要なのは、

"誰が"運命の人か。

ってとこじゃないの。

 

 

 

 

ただ、目の前の男と

どれだけ本気で向き合えたか?

 

どれだけ愛を受け取ることができたか?

 

真剣に関わることはできたのか?

 

ちゃんと信じることができたか?

 

 

 

っていう、

 

 

そこで本当に恋愛できたか。

というところで、

 

 

 

結果、”運命”って言われるくらいの

本当に満足する恋愛に育てれると思うの。

 

 

 

 

 

 

誰なのか?

スペックは?

容姿は?

カタチは?

条件は?

 

 

 

 

ではなくて、

自分がその人とどう接するか。

ってだけに集中してたら、

 

 

 

 

世間でいう"愛される"

なんて当たり前だし、

 

彼があがる、稼ぐ。

なんて当たり前。

 

 

 

 

その男と一緒に、

どこへいきたいのか?ちゃんと見て、

 

自分主体で関わっていく。

 

 

 

 

運命の人かどうかなんて、

死ぬ間際にわかったらいいよ。

 

 

 

今すぐ彼とラブラブになろうドキドキ

 

 

 

 

 

<夢を生きるパワーアクセサリー>

▶︎GODS

(6/30にOPEN)

 

 

 

<✴︎お知らせ✴︎>

 

新たに、

感じる力を最大に引き出してくれる、

パワーストーンアクセサリーを販売します❤︎

 

 

SHOPは、

6/30にOPENしますドキドキ

 

 

▶︎GODS(insgagram)

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、おしゃれに、

日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ