▶︎叶えた私の夢。彼も家族もみんな笑顔で円満な世界♡

 

 

昨日の記事、

仲が悪かった家族と、

彼も巻き込んで仲良しになったことを書いたんだけど、

 

 

 

それが実現するためにしたこと。

 

 

 

 

いつも書いてる通りなんだけど、

理想が実現するためには、

 

 

自分の本当の気持ち「夢」(=パッション)

というところがいる。

 

 

 

そこが出てきたっていうことは、

もう私の中では「迷いはない」ってこと。

 

 

 

そしたらあとは、

 

 

「どうせ仲良くなれない・・・」

「どうせうまくいかない」

「あの人はきっとこう言うはずだ」

 

 

とかいう「言い訳」は

一切無視して、

 

 

 

私が叶えたい、

その「理想の世界」を見るの。

 

 

 

家族も彼も笑顔で、こんな風にニコニコ笑ってて、

テーブルを囲んでて、みんなで旅行に行ったり、、

とかね。

 

 

 

 

 

 

そうしたら私の場合は、

そのあとトントンと色んなことが起きて。

 

 

 

・お母さんと何度も何度も会う機会ができて(本当に偶然!)

 

・実家に何度も帰ることになって(色んなことが重なった)

 

・気づいたら家族がとっても協力的で、丸くなりつつあって、

 

 

 

そしたら今度は、

 

・彼が私の家族に興味を持ち始め(笑)

 

・私の家族も彼に感謝したいと言い始め(笑)

 

 

・突然彼から、

「よし、日曜日ご飯食べに行くぞ」

 

という一言から、お食事会が実現し、

気づいたら、ほっこりまったりみんな笑顔の関係になってたの。

 

 

 

 

 

自分の「夢」に気づき、

 

「こうなるぞ!」ってゴールを設定し、

 

あとはその先の「理想の世界」だけを見る!!

 

 

 

 

ってだけでこんなに物事って、

 

スムーズに進むんだなドキドキ

 

 

 

 

自分の「夢」を見よう。

 

本当のそれに気づいたらなら、

 

「ゴール」はすぐそこドキドキ

 

「理想の世界」を見て生きるだけ。

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

ドキドキ新たに、

女性の力を最高に引き出してくれる、

自然が創ったパワーストーンで、

 

 

オリジナル商品のSHOPを、

6月ごろOPENしますドキドキ

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、おしゃれに、

日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ

 

 

 

もう直ぐインスタ公開します天使