▶︎①受け取り上手は「経験」と「自信」を積み上げてるだけ❤︎

 

 

上の記事で伝えたかったのは、

 

 

「まずは受け取ってみる」

というのが自分の経験になり、

そこで大丈夫だった!という積み重ねが「自信」になる。

 

 

「受け取った後」に安心感を覚えるから、

その後も自然とスムーズに受け取れるようになる。

 

 

 

ということ。

 

 

じゃあ、「まずは受け取ってみる」って

どうやってなのか?

 

 

 

 

 

私はとにかく、

人からの好意を全く受け取らなかったから。笑

 

 

 

「相手に労力を使わせてしまう」とか

「相手のが減っちゃう」とか

 

 

 

 

相手意識

 

 

だったんだよね。

 

 

 

 

だから何をしたかというと。

 

 

「”私の世界”の主人公として、どうしたいか?」

 

 

という、

 

 

私意識

 

 

 

であり続けるということ。

 

 

 

 

つまり、

私からの視野しか入れない。

という感じ。

 

 

 

 

そうすると、

 

 

相手がどれくらいだから、とか

この状況がこうだから、とか

 

 

計らないし、

絶対にベストな選択ができるの。

 

 


 

{31DE8756-443F-432A-9A21-0E5E91EAF574}


 

 

 

これをしていくと、

本当に受け取り上手になれるし、

 

私の喜びこそがこの平和、秩序を守るんだとわかるドキドキ

 

 

 

 

どっしりと積み上げたその経験は、

 

ちゃんと器になり、

人からの愛も想いも物質も受け取れる。

 

 

 

 

”受け取る”っていうチャンスは、次々来てる!

だからどんどん積み重ねようドキドキ

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

ドキドキ新たに、

女性の力を最高に引き出してくれる、

自然が創ったパワーストーンで、

 

 

オリジナル商品のSHOPを、

6月ごろOPENしますドキドキ

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、おしゃれに、

日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ

 

 

 

もう直ぐインスタ公開します天使