今日は彼とデート。

 

最近は毎週遊んでるな〜天使

 

 

 

 

 

とっても美味しいパフェ屋さんドキドキ

 

 

 

 

 

 

私にとって恋愛・パートナーシップって、

「私」の一部。

 

 

 

そこが満ちていないと、

どんな社会生活でも笑えない。

 

 

 

 

それで外に出て活動できるほど私は器用ではないし、

できたとしても、

 

 

 

本当の、質の良い満足ではない。

本当の、質の良い成功ではない。

 

 

 

 

だから、傾いてもいい。

それくらい恋愛には集中してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の彼とのパートナーシップには、

本当に満足していて、

 

 

 

 

それは”量”ではなく。

”質”というところで。

 

 

 

 

そしてそれが1番パートナーシップにおいて、

大切だと思ってる。

 

 

 

 

 

彼にバリバリ活躍して、

バリバリ稼いで欲しい!と思ってたら、

尚更ここは絶対に外せない。

 

 

 

 

 

必ず、量より質。

 

 

 

 

 

”何をやったか”

”何をやってもらったか”ではない。

 

 

 

 

パートナーシップって、

1人の人間と1人の人間の関わり全てのこと。

 

そこで、

どれだけ”通じ合えるか?”というところだと思ってる。

 

 

 

 

だから、

 

・お互いの心が通い合う。

・どうやってそれを、より感じていく?

 

 

というところを大事にするため、

 

 

 

 

自分の”本当”で接するし、

 

”目が合う”にしても、

「大切だよ」とか「想ってるよ」とか

そこに伝えたい想いを込めるし、

 

 

 

 

通い合いたい。

この想いを共有したい。

 

 

 

ってただやっていくの。

それが必ず2人の関係の質を高めていく。

 

 

 

 

 

 

 

「これをやってもらったから、愛されてる!」

 

「私はこれだけやってあげたのに!」

 

 

 

というのは、

現実によって振り回される愛だ。

 

 

 

そんなものは要らない。

 

 

 

 

 

お互いを通わせ、感じあうパートナーシップを!

 

何にも測られることのない愛を!

 

 

 

 

それが自分の本当の根っこ。

 

「安心感」につながって、すべてが実っていくんだよドキドキ

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

ドキドキ新たに、

女性の力を最高に引き出してくれる、

自然の産物”天然石”で、

 

 

オリジナル商品のSHOPを、

6月ごろOPENしますドキドキ

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、かっこよく、

日々身につけられるように。

 

いつだって"自分の理想の世界"を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ

 

 

もう直ぐインスタグラム公開します天使