自分が今に満ちていないと、

どうやっても理想の世界には行けないの。

 

 

 

私の望む、大好きな、

理想の世界へ、、

 

 

 

その条件があるとしたら、

「あなたは満ちているか?」だから。






 

 

たぶん、多くの人は不満があるから、

 

 

「こうしたい」

「ああがいい」

 

 

と思うのかもしれないけど。

 

 

 

だけど、

 

 

 

「自分の中が満ちている」

じゃないと、理想の世界へは行けない。

 

 

 

 

何も意地悪じゃないの、

 

想像してみて。

 

 

 

 

どんなに素敵な世界に移動できたとしても、

 

 

肝心の中身、

自分の心が入っていないと、

 

楽しくないでしょ?

 

 

 

 

中身が入っていないのに、

移動しても、意味がない。

 

 

 

仮に奇跡的に移動できても、

虚しくって仕方ない。

”中身”置いてきたんだから。

 

 

 

「理想の世界」へは、

”私”のすべてを連れて行かないと。

 

 

 

 

 

 

 

簡単。

 

 

 

「あれやんなきゃ」

「こうならなきゃ」

と忙しい頭を黙らせて、

 

 

 

「今、どう?」

 

 

 

って、

自分が今何を感じているのかに意識を向ける。

 

 

 

 

それこそが、

「自分の中を満たしていくこと」

 

 

 

シンプルすぎて、それ以上でも以下でもない。

 

 

 

 

やり続けたらわかる。

 

 

自分の中に、

身がギュウギュウと詰まっていき、

 

「何にもなくても幸せ」って絶対に思う。

 

 

 

 

これをができないと、

”私”を理想の世界へ連れていけない。

 

 


 

 

 

「これが嫌だから、

こうなりたい。」

 

 

 

それでも、大歓迎!

この世界は器が広いから。

 

 

 

 

だけど、

ちゃんと自分の中を詰まらせて。

 

ギュッと満たして!

 

 

 

そうじゃなきゃ、

 

どんな素敵な世界に移動したとしても、

虚しい、窒息しちゃう。

 

 

 

 

そんなの無理!

 

 

 

理想の世界への条件は、

”私”が満ちていること!

 

 

 

※お知らせ※

 

 

ドキドキ新たに、

女性の力を最高に引き出してくれる、

自然の産物”天然石”で、

 

 

オリジナル商品のSHOPを、

6月ごろOPENしますドキドキ

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、かっこよく、

日々身につけられるように。

 

いつだって"自分の理想の世界"を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ

 

 

もう直ぐインスタグラム公開します天使