私、「理想の世界」へ行くには、

 

「どれくらい、本気で考えれたか?」

 

だと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからやっぱり「邪魔者」はいる。

 

それは所謂「悲しみ」かな。

 

 

 

 

 

今、日常で自分がどれくらい

 

「悲しむ」

 

ことに時間をかけているか。

 

 

って意識してみたら面白いかもしれない。

 

 

 

 

 

 

私、びっくりしたの。

 

 

 

 

 

上手くいっていなかった時、

 

 

1日のほとんど「悲しい」

ってことについて考えていたの。

 

 

 

 

 

「家族があんな風に育てたからだ・・・」

 

「世の中がこうだからだ・・・」

 

「あの人がこういう風にした・・・」

 

 

 

 

って、

ずっと「悲しい」って考えてたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいんだよ。

 

 

クセになっちゃうくらい。

 

 

 

 

 

しかも、

メリットもある。

 

 

 

 

 

「あなたのせいで・・・・オヨヨ」

とすることで、

 

 

まるで、

「誰かのせいで自分の人生がうまくいっていない。」

みたいにできるでしょ。

 

 

 

 

そうするともれなく、

 

自分の意思「どんな風に生きたいか?」

という思考・行動を捨てている。

 

 

 

 

悔しいけど、

 

 

 

もう

 

日本にでも、

親にでも、

誰かにでも、

 

 

 

 

「〜〜のせいで上手くいかない!!」

って

 

 

 

 

悲しんでいると、

本当に自分を生きれなくなってしまうから。

 

 

 

 

 

 

 

今すぐやめよう。

 

 

 

その悲しみ、

「解決」しなくていいから。

 

 

 

 

もっと自分の理想を見よう!

掲げて、目をそらさない。

 

そこへ行く途中の、邪魔者(悲しみ)

なんてスルーよ!

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

ドキドキ新たに、

女性の力を最高に引き出してくれる、

自然の産物”天然石”で、

 

 

オリジナル商品のSHOPを、

6月ごろOPENしますドキドキ

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、かっこよく、

日々身につけられるように。

 

いつだって"自分の理想の世界"を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ

 

 

もう直ぐインスタグラム公開します天使