私、いつも「理想の世界へ!」

と言っているけど、

 

 

これは、

 

 

「ちょっとでも理想じゃなかったらダメ!」

 

「絶対に思い通りにならなきゃダメ!」

 

 

 

ということではないの。

 

 

 

 

 

 

「自分の理想の世界にする」

 

 

 

というのは、

まず大前提として、

 

 

 

 

「なんでもいいよ〜ドキドキ

 

 

 

 

という自分がいるの。

 

 

 

「なんでもいいよ」

というのは、

 

 

 

 

他人目線で、

「あれがいい」「これじゃなきゃダメ」

なんてどうでもいいし。

 

 

こうしないと私の価値がない!

と言うわけでもない。

 

 

 

別にどうであろうが、

私という存在は揺るがない。

 

 

 

 

だから、

どうやっても私は素晴らしいから、

 

なんでもいいんだけど、

 

 

 

 

「私の理想の世界ドキドキ

 

を築いた方が絶対に楽しいよね!

 

 

 

だから、「理想」を常に持つ。

ということなの。

 

 

 

 

 

 

動機は、楽しいから。

せっかく生きてるんだから

絶対にそっちの方がいいから。

 

 

 

ってだけ。

 

 

 

絶対に!!!理想に!!

そうしなければ、死んでしまう!!

 

 

 

なんてことはないでしょ?笑

 

 

 

 

だから、

 

例えば日常で思い通りにならないことがあったとしても

受け入れるし、

 

 

じゃあどうしようか?

私はどうしたい?とすぐに考えることができる。

 

 

「こんなの理想じゃない!」

となったとしても。

 

 

いちいち凹まない!

 

 

 

 

「理想の世界」という壮大な遊びだから、受け入れて、

存分に「揺るがない私」として楽しむことだってある。

 

 

 

 

 

▶︎ボロボロな、愛おしい車。カッコイイ、好みな車。

 

こういうことかな天使

 

 

 

 

「この世界は壮大なる遊びドキドキって、

本気で思ってる!

 

せっかくだから、

クヨクヨ、諦め、ナヨナヨばっかりじゃなくて、

 

自分だけの「理想の世界」を

築くことに本気出そうドキドキ

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

ドキドキ新たに、

女性の力を最高に引き出してくれる、

自然の産物”天然石”で、

 

 

オリジナル商品のSHOPを、

6月ごろOPENしますドキドキ

 

 

 

 

可愛く、かっこよく、

日々身につけられるように。

 

いつだって"自分の理想の世界"を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ

 

 

近々インスタグラム開設します天使