知らない人は読んでね。

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

彼とは出会って2年以上経ちますが、

 

最初の頃よりずっと仲良くなり、

 

ずっと一緒にいろんなことを楽しめるようになりました。

 

 

 

 

ですが私は昔、

 

 

 

『愛は続かない。

 

どうせダメになる。』

 

 

 

 

という思い込みがあったんです。

 

 

 

 

 

それから変わり、

 

長く良い関係を築けるようになったのは、

「変化」を受け入れたところにあるんです。

 

 

 

 

 

毎日、「自分」というのは変化し続けますよね。

容姿もそうだし、気持ちも、考えも・・・

 

 

 

 

それは相手だってそう。

 

 

 

 

それなのに、「関係は変わりたくない。」

というのは、不自然なんです。

 

 

 

 

 

関係が変わっていくのを止めようと、

なんとか昔のようでいようとするのは、

 

 

 

 

「変化」というものを

恐ろしいものと認識しているから。

 

 

 

 

 

ですが、

「変化」とは「成長」であり、

「深まり」なんです。

 

 

 

 

 

ですので、

素直に受け入れる。

 

 

 

 

 

『変化とは、当たり前で自然なこと。

そして絆の深まりである。』と。

 

 

 

 

 

そうすると、

その変化を楽しめるようになり、

 

2人で次のステージに行くことができるんです。

 

 

 

 

 

また新しい、

自分たちの世界を創れる。

 

 

 

 

 

 

パートナーとは、

どんどん良くなっていく関係を

築いていきたいですよね❤︎

 

 

 

 

 

よかったら読者登録してねドキドキ

 

 

 

LINE@更新再開しまーす!

週1は配信予定ですドキドキ

 

内容はパートナーシップ、お金、理想の生活についてだよドキドキ